おでん70円セールって、まだ夏終わってないじゃん、気が早いっって思ってましたが、

そんな事は無い、いつの間にか買ってましたし、暫く晩酌のお供になりそうです。

またこうして季節が変わって、大好きな夏が終わってしまう。

それでは今回は、夏の名残を。短大2年生さんです
短大2年生さん_01

古着を着られることが多いそうですが、この靴下はもちろん、

靴も古着ではなく新しいものだとおっしゃってました。

足元が紫系で統一されてて可愛いですね。身長は153センチ。
短大2年生さん_02短大2年生さん_03短大2年生さん_04






足のサイズは忘れてしまいましたが、大きくも小さくも無く、23センチ前後と平均的でした。

足の蒸れに関しては「めっちゃ蒸れてますよ〜」と、普段から蒸れは気になるそう。

足のニオイに関しては「めっちゃヤバイですよ、友達の車に乗った時に靴脱いだら、

お前はヤバイって言われました」とおっしゃってました。
短大2年生さん_05短大2年生さん_06






ニオイチェックは「止めといた方がいいと思いますよ」と

念を押されましたが、嗅がせて下さいました

うん、確かにニオイしました。まさに汗を吸った靴下というニオイがしっかりと

それを言うと笑ってました。こんな可愛い子の、ちょっとニオう 笑 靴下は本当に癒されます

やっぱり夏は暑くて足のニオイが期待出来る

撮影させて頂いて、嗅がせて頂いて本当に感謝しております
短大2年生さん_07短大2年生さん_08短大2年生さん_09