久しぶりに帰省して、親戚に会ったり、甥っ子の遊び相手をしてたら、

なかなか更新出来ませんでした。

それでは今回は、19歳の美容系専門学生さんです
19歳美容系専門学生さん_01


声を掛けた時はイヤホンをしていたので、何を聴いてたのかを聞いてみると、

「地元の地下アイドルです」とのこと。なんでもそのグループに入りたいとのこと。
(グループの名前は教えてくれたのですが、覚えきれず忘れてしまいました)

確かに地下アイドルにいそうな、めちゃくちゃ可愛い子

でも親の許しが降りず、オーディション等に応募出来ないというとおっしゃっておりました。

こんなに可愛い子なら一発合格なはず少なくとも俺は応援したい

身長は158センチと低くは無いですが、

「周りから小さくてバカにされるんですよ」とおっしゃってました。

もしかして周りは平均より高い子が多いのかもしれませんね。
19歳美容系専門学生さん_0219歳美容系専門学生さん_03






この日はもう学校は夏休みに入ってるけども、「今日は自主練みたいな」とのことで、

学校に行ってきた帰りとのこと。学校で習う事とか、アイドルだとか、

色んなことに真面目で一生懸命な性格なのかもしれませんね。

そうなると余計応援したくなります

足のサイズを聞くと、「24.5?24?(靴を見て)L?それくらいですね」とのこと。

「足に汗かいたり、足蒸れたりしますか?」と聞くと、「あー、ん〜?しますね、結構」

「足のニオイとか気になったりしますか?」と聞くと、「はいwしますねw」とのこと。

嗅がせて下さいとお願いすると、「えめっちゃクサイですよ、私の足」といいつつも、

ニオイチェック、オッケーでした
19歳美容系専門学生さん_0419歳美容系専門学生さん_0519歳美容系専門学生さん_06






さすがに夏でしたので、靴下は汗を吸ってるのがはっきりと分かりました。

そんなソックス足のニオイを嗅がせて頂くと、

クサイまではいかないものの、汗を吸った靴下のニオイがはっきりと

しかもちょっと複雑なニオイで、洗剤の良いニオイと、汗のニオイが混ざったニオイ。

嗅がせて頂いた後、「やだ〜、めっちゃクサイですよw」と笑ってました。

学校内は靴を履き替えないそうで、この日はずっと履きっ放しだそうでした。

何かを頑張れば、足も汗かいて、ニオイはしてしまいます。

でも、そんな頑張ってて、嗅がせてくれた人のことを、俺は応援したい
19歳美容系専門学生さん_0719歳美容系専門学生さん_08





19歳美容系専門学生さん_0919歳美容系専門学生さん_10






写真集&動画撮影のお願いもしましたが、

こちらも親の許可が必要とのことで、実現はかなり難しいですし、

連絡先も交換しなかったので、もしアイドルになられても応援には行けませんが、

こうして撮影させて頂けたことを本当に感謝しておりますし、

今後の活躍や学校の事を、陰ながら応援しております

本当にありがとうございました