今年は梅雨らしい梅雨が無い気がする。

靴の中までジメジメしてるような、そんな足裏を撮りたいと思っているけど。

靴の中に雨が入り込んで、ちょっと濡れてるくらいのを。

それでは今回の更新です
DSC00076

撮影はすんなりオッケーして下さいましたが、

ちょっと急いでたみたいでしたので、撮影に集中してしまい、

年齢や、身長、足のサイズは聞き逃してしまいました。

ただ、会話の途中で、学生みたいなことをおっしゃった記憶が微かにあります。

身長は割りと高めに感じましたが、結構底がある靴なので、

150センチ台後半くらいだと思います。
DSC00078






足の蒸れや汗は気になるか?には

「夏とかは気になりますね。そういう時はサンダル履きます。天気で変えます」

足のニオイは気になるか?には「でもあんまり気にしては無いです」

う〜ん、急いでたのでピンぼけ。こういう時に未だに冷静に撮れない自分。
DSC00080DSC00086






今年は白いデニムのショーパンを、よく見かけます。もっと撮りたい。
DSC00088






足のニオイは「あぁ〜、はい」と、すんなり嗅がせて下さいました。

若干汗ばんだ靴下のニオイがしましたが、鼻を付けなければ分からない程度でした。

「はぁ、大丈夫なんですね」と笑ってました。
DSC00090DSC00092DSC00094






「汗かくと、靴下の色とか変わりません?」と聞くと、

「いや、気にしてないです」とのこと。そういうのを全然気にされない性格なのでしょう。
DSC00100DSC00095DSC00098






女性側にあまり時間が無く、それに伴い会話の量も少なく、

私も焦ってしまい、上手く撮れない、こういう事も有ります。

お急ぎのところ、本当にありがとうございました