真面目な事書くと、後で見返した時に、自分何書いてんだろって笑けてくる 笑

すげー真面目な顔なんだけど、すげーアホ面で書いてたんだろうなって。

そんなキャラでも無いのにね 笑

それでは今回は、22歳の予備校生さんです
22歳予備校生さん_1

職業を聞くと「予備校に通ってます」とのことで、18,9歳かなと思ってたのですが、

年齢を聞くと「22歳です」と言われ、かなりビックリ

化粧が薄く、「今まで一度も染めたことが無い」という黒髪ということもあり、

全然22歳には見えませんでした。

「学校内でも周りからよく言われます、同い年かと思った、って」とのこと。

大学を卒業されたのですが、また違う勉強をしたいと思い、

その学校を受験する為に予備校に通われてるそうです。

話し方がかなりおっとりして優しそうでしたが「馬鹿っぽいって言われる」だそうです。

身長は158センチ。
22歳予備校生さん_222歳予備校生さん_322歳予備校生さん_4






足のサイズは23,5センチ。

足の蒸れや汗に関しては「あーーー、気になる時もあります。

今日は学校でずっと履いてたので気になります」

足裏を触らせてもらうと、冷たくて、汗でかなり濡れてました。

足のニオイに関しては「ニオイ?ん〜」とあまり気にしてないみたいでした。

嗅がせて頂けるようお願いすると「あははは、はい、ニオったらごめんなさい」
22歳予備校生さん_522歳予備校生さん_622歳予備校生さん_9






ニオイは、絵の具のようなニオイがしました。今まで嗅いだことないニオイでしたので、

少々驚きましたが、こんな種類のニオイもあるんだなと。

「それって良いんですか?悪いんですか?笑」と聞かれましたが、

嗅いでてキツイニオイでは無かったですし、汗臭いよりは全然良いと思います。

写真から、恥ずかしがってる反応がお分かり頂けると思います。
22歳予備校生さん_722歳予備校生さん_8






撮影させて頂きまして、ありがとうございました勉強頑張って下さいね
22歳予備校生さん_10