ここ最近ストッキングや、重ね履きで下にストッキングを履いてる女性が続いてましたけど、

今回はストッキング無しの、純粋に靴下のみ

それでは今回は、19歳のデザイン系専門学生さんです
19歳デザイン系専門学生さん_01

声を掛けて、撮影のお願いをすると、

「脚に自信無いから、、、」とおっしゃってましたが、

こんなに白くて素晴らしい太ももでしたので、

撮影内容をしっかりと説明すると、撮影させて頂ける事に

身長は148センチくらいと、小さいですが、脚が素晴らしい
19歳デザイン系専門学生さん_0219歳デザイン系専門学生さん_03






靴を脱いでもらい、足を触らせてもらうと、かなり熱かったです。

今までで一番熱い、それくらいでした。特に足の甲の部分が一番熱かった。

革の靴で、甲が直接靴に接してる所為でしょうか。

足のサイズは21,5センチと、こちらも小さい。
19歳デザイン系専門学生さん_0419歳デザイン系専門学生さん_05






足のニオイチェックは断られてしまいました

丁度良い腰掛ける場所が空いてなかったので、今回はこういう撮り方で。

私のパンツが入ってしまい、申し訳ございません。
19歳デザイン系専門学生さん_0619歳デザイン系専門学生さん_0719歳デザイン系専門学生さん_08






撮影後、写真集&動画撮影のお願いをすると、2つ返事でオッケー

もちろん足のニオイも嗅がせて頂くと伝えたのですが、それもオッケー

ニオイチェックを断ったのは、外で人目が気になるし、

どう嗅がせたら良いのか分からなくて困ったから、だそうです。

早速カラオケに移動。名前は由香ちゃん。
ゆかちゃん_01ゆかちゃん_02






さっきは嗅げなかった足のニオイを嗅がせて頂くと、

汗を思いっきり吸っていて、しっかりとニオイしました

靴下は汗でかなりぐっしょり濡れていて、

生乾きの靴下に、足のニオイをしっかりとプラスしたようなニオイが、かなり強めに。

汗を思いっきり吸って蒸れた靴下にニオイは最高です

しっかりと撮影されるということで、緊張して更に足汗かいて、蒸れたみたいです。
ゆかちゃん_03ゆかちゃん_06






生脚でデニムのショーパンにフットカバー。かなり素晴らしい

ちなみに絆創膏は、撮影始めたら、脚のささくれを見つけて、

それを取ったら血が出てきたので貼った為です。
ゆかちゃん_04ゆかちゃん_05






こんな可愛い靴下で、しかもニオイするなら、そりゃ何度も嗅いじゃいます 笑
ゆかちゃん_07






柔らかい太ももが素晴らしかった。やっぱデニムのショーパンは良い

写真集内では、もちろん下着は見えてませんが、

もっとグッとくるデニムのショーパン太もも写真が入ってます
ゆかちゃん_08ゆかちゃん_09ゆかちゃん_10






脱いでもらった靴下。

かなり汗吸っていた為、撮影終盤でも乾かず、しっかりと湿ったままでした。

もっとずっと嗅いでいたかったな〜。
ゆかちゃん_11ゆかちゃん_12ゆかちゃん_13






靴の中敷きを取り出して撮影。

嗅いでみたところ、やっぱり足と同じようなニオイがしました。
ゆかちゃん_14ゆかちゃん_15ゆかちゃん_16






こんな普通にいる可愛い子が、抜き打ちで足のニオイを嗅がれる、

今回はそんなテーマで、臨場感も出てると思います。


別れ間際、改札前で由香ちゃんが唐突に「ありがとうございました」と、

それまでで一番大きな声ではっきりと言ってくれたのが本当に嬉しかった。

俺も言葉は下手な方で、不器用で在り来たりな言葉しか言えないけど、

由香ちゃん、こちらこそ本当にありがとうございました