何だかニーハイはもの凄く久し振りな気がします。

しかもオーソドックスな黒では無く、白

それでは今回は、製菓専門学生さんです
製菓専門学生さん_01

撮影は、かなりすんなり了承して下さいました。

1〜2年前までは、もうとにかくニーハイの脚が大好きだったのですが、

ここ最近は、フットカバーやストッキング、タイツもかなり好きになってきた。

今一番撮りたい組み合わせは、黒のショーパン・パンプス・生脚・フットカバーの組み合わせ。

やっぱりストやタイツでは無く、ソックスが一番好きな事だけは、本当に変わらない、譲れない。

年齢と共に好みが変わってくるというのは、よく聞く話しですが、でもまさか自分もそうなるだなんて。

それでも、ミニスカとニーハイの間の太ももは、やっぱりイイ

しかも白くて、太さも丁度イイ 身長は150センチ。
製菓専門学生さん_02製菓専門学生さん_03







堀北真希ちゃん系の色白美少女だと思いました
製菓専門学生さん_04製菓専門学生さん_05







足のサイズは、身長の割りに大きめで、24,5センチ。

「足が蒸れたり、汗かくか」聞いてみると、「いや、あんまり」

「ニオイは気になったりしますか?」は、「します」と、

あまり喋らない、おとなしそうな子でしたので、返答は一言二言でした。

靴下の湿り気や蒸れ感は、ほとんどありませんでした。
製菓専門学生さん_06製菓専門学生さん_07






製菓専門学生さん_08製菓専門学生さん_09







足のニオイは、すんなり嗅がせて下さいました

無臭では無いし、洗剤のニオイもしませんでしたが、

かと言って、足や汗のニオイほとんどせず、と言っても、うっすらニオうかな?程度でした。

白はやっぱり黒等に比べ、汚れが目立ってしまいますね。
製菓専門学生さん_10製菓専門学生さん_11






久しぶりに素晴らしいニーハイ脚・足を撮れて、本当に嬉しかったです

本当にありがとうございました