春らしい、ふわふわした雰囲気を纏った子、私は好きで、

今年はそんな子を何人か撮影出来ましたので、1人ずつ順に掲載していきます。

それでは今回は、そんなふわふわした春の雰囲気の、18歳の大学生さんです
18歳大学生さん_01

この春から大学生になられたばかりの子。

ということは、ちょっと前まで高校生か。若いな〜。

「春っぽい可愛い服ですね」と言うと、「ふふっ」と笑ってくれました。

結構無口なタイプの子で、いやもしかして初対面だったからなのかもしれませんが、

ほとんど喋ってくれないものの、声が本当に可愛い声でしたし、

時折見せる笑顔も、本当に可愛かったです

身長は157センチとおっしゃってました。
18歳大学生さん_0218歳大学生さん_0318歳大学生さん_04







足のサイズは23,5センチ。

足の汗や蒸れは気になりますか?と聞くと、「そんなに」という返答。

靴下足を触らせてもらうと、シースルーの部分は、目が荒く、ざらざらしてて、

汗でじっとりしてて、熱を持ってて、熱いくらいでした。

でも、綿の部分は柔らかく、ふかふかしてました。

足のニオイは気になるか聞いてみると、「え?」と言い、首をかしげてました。

多分気にしたことが無いんでしょう。
18歳大学生さん_0518歳大学生さん_06






18歳大学生さん_0718歳大学生さん_08







ニオイ嗅がせてもらいました。靴下に篭った熱が、もぁっと鼻先に感じましたが、

汗のニオイ何かは一切せず、洗剤の良いニオイのみ。

可愛い外見と同じで、良い靴下のニオイでした。

靴下を脱いでもらうのはNGで、スト足は撮れませんでした
18歳大学生さん_0918歳大学生さん_1018歳大学生さん_11







おかげ様で春らしい子の、春らしい足元・靴下を撮影することが出来ました

本当にありがとうございました