4月始めは入社式や入社式で、スーツの女性が多いですよね。

それでは今回は、そんな、入学式終わりの、18歳の大学生1年生さんです
入学式終わりの18歳大学生さん_01

着慣れないスーツに、白いストッキングの女性がいたので、

まだ自分に合うストッキングの色が定まってないのか、

それとも敢えて白いのを履いてるのか、色々聞きたいという好奇心もあり、声掛け。

ストッキングの色の理由は、「白が好き」だからストッキングも白っぽいのを選んだんだそう。

身長は160センチ。
入学式終わりの18歳大学生さん_02入学式終わりの18歳大学生さん_03入学式終わりの18歳大学生さん_04






靴を脱いでもらうようお願いすると、「汚いですよ」の一言。

その理由は後ほどの写真を見て頂けると、納得すると思います。

足のサイズは23,5センチ。笑いながら、「何の特徴も無い」とおっしゃってました。
入学式終わりの18歳大学生さん_05






足裏を見せてもらうと、ご覧の通り、汚れが

「もうこれ(パンプス)が辛くて、さっき一瞬ですけど、靴脱いで裸足で歩いてました」とのこと。

それでこんなに汚れたみたいでした。いやー本当にビックリしましたよ。

今回は汚れが好きでは無い方は、ちょっと閲覧注意かもしれません。


足の蒸れについては、「あー、蒸れますね、めっちゃ蒸れます

足のニオイについては、あっ、あはは、(ニオイ)しますね」ということでした。

足のニオイ嗅がせて?とお願いすると、

何度か、「大丈夫ですか?めっちゃ臭いですよ?」と念を押されました。

入学式終わりの18歳大学生さん_06入学式終わりの18歳大学生さん_07






今回は足裏は嗅がず、つま先だけを嗅がせて頂きましたが、変わったニオイというか、

汗とかでは無く、土とか地面とか、そういうニオイしかしませんでした。

嗅いでる最中は、「えぇ〜、臭いですよ

嗅ぎ終わると、「大丈夫でした?」と聞いてきたのですが、

「慣れてるから大丈夫です」と答えると、「ホントですかぁ?」と笑ってました。
入学式終わりの18歳大学生さん_08入学式終わりの18歳大学生さん_09






撮影続けてると、色んな女性や足の裏に出会えるものだな〜と。

本当にありがとうございました