以前のカメラで撮影させて頂いた子は、この子で最後になります。

でもブログは終わらないよ〜

それでは今回は、お仕事帰りの、18歳カフェ店員さんです
18歳カフェ店員_01


撮影させて頂いたのは19時近く。

タイトル通り、カフェでのお仕事帰りのところを撮影させて頂きました。

太腿が本当に素晴らしかったので、気付いたら結構な枚数撮ってました。

身長は156センチ。身長の割にはスタイル良く見えた。

「最近脚が虫にさされまくっちゃって」とおっしゃってました。

撮影したのは10月の初旬でしたので、

夏に刺されたのが、まだ跡として残ってたのでしょう。
18歳カフェ店員_0218歳カフェ店員_03






18歳カフェ店員_0418歳カフェ店員_0518歳カフェ店員_06






18歳カフェ店員_0718歳カフェ店員_08







足のサイズは23,5センチ。

靴を脱いでもらった後に「靴下が好きで撮らせてもらってる」と言うと、

「靴下〜?」と不思議そうに呟いてました。

足の蒸れに関しては「あー、長時間、靴とか履いてるとそうなります」

足のニオイに関しては「う〜ん、わりかし(気になる)」とのことでした。

嗅がせて?とお願いすると「おー、ふふふ」と、

不思議そうに笑いながらも、了承して下さいました
18歳カフェ店員_0918歳カフェ店員_10







ニオイですが、やっぱりお仕事でずっと履いてただけあって、

かなり蒸れた靴下のニオイで、靴の革のニオイも、かなりしました

顔が本当に可愛いのに、びっくりするくらい、はっきりと足のニオイがしました
18歳カフェ店員_1118歳カフェ店員_1218歳カフェ店員_13







顔を隠してますし、カメラ写りがちょっと実物とは違いましたが、

かなりの美少女さんでした 本当にありがとうございました