この頃、というより少し前から販売の更新の比率が高くなってしまっているので、

極力街撮り分の更新をします。ストックが少ないので、ちょっと厳しいんですけどね

ということで今回は、就活中の大学生さん リクスーです
就活中の大学生さん_001

Gcolleで足フェチ系の作品を見たりして、販売者のブログなりホームページを見てたのですが、

4月からの増税で、作品が売れなくなるんじゃないかという内容を見まして、、、

いやいや、言うても3%だし、本当に欲しいと思ったのなら買いますよと。

それって、自分の作品に自信が無いことの裏返しだったり

増税後も変わらずに買ってと、遠回しにお願いしてるんじゃないかと。

記事見てても、そんなネガティブな内容の連続だけじゃあねえ。

更新の度に、新作のお知らせとか、作品紹介じゃつまんないじゃん。

何だろう、いつからかそういう販売者が増えたな。販売しか考えてないってのは何か寂しいな。

無料でも楽しんで頂きたいという思いが無くて、

お金のことしか考えてない人なんだろうな、と思ってしまいました。

俺はそうなる気はさらさら無いし、そうならないよう、そう思われないように気を付けないとな。

好きな足フェチでお金稼げたら嬉しいってのは分かるけど、それはとんでもなく難しいことだし、

販売販売だけだと絶対つまんないし。だから相互リンクは厳選してるつもり。

しかもそんな人に俺のアイディアとか形式とかフォーマットとかを真似されて、やるせなくなった。

と、久しぶりに愚痴りたくなりました。

俺も聖人君子じゃないので、イラつくこともあれば、それを言葉にしてしまうこともあります。

皆様本当にごめんさない。


長くなりましたが、今回の女性は大学生さん。見ての通りリクスーです。

身長は160センチ。
就活中の大学生さん_002就活中の大学生さん_003就活中の大学生さん_004







足の蒸れに関しては、「あんま(蒸れたり)しないですね」とのこと。

「触ってみていいですか?」と聞くと、「はい」と。

触ってみると、全く汗ばんでませんでした。

足のサイズは、23,5くらいとのこと。
就活中の大学生さん_005就活中の大学生さん_006






就活中の大学生さん_007就活中の大学生さん_008







「パンプス+パンストでも、あんまり蒸れないですか?」と聞くと

「う〜ん、多分夏とか、冬でもブーツだと結構(蒸れると思います)」

ニオイに関しては、「気になる時もあります」

嗅がせて?とお願いすると、笑いながらオッケーしてくれました

ニオイはかなりはっきりと足のニオイがしましたしっかりと汗をすったパンストのニオイ。

蒸れて熱を持った足の、むぁっとした足のニオイ。

コメント来ることを予想して、酸っぱい系のニオイではありませんでした。

ちなみに私は酸っぱい系のニオイを嗅いだことはありません。そう思ったこともないです。

ニオイの表現は人それぞれですが、私は酸っぱい系と思ったことは一度も無いです。

「1日履けばどうしても足はニオイますね?」 「すいません

「どうして嗅ぐのオッケーしてくれたんですか?」 「別にいいかなって」

「好きなんですよ〜」 「足のニオイが好きなんですか?w」

フェチを理解してくれそうな子でした
就活中の大学生さん_009就活中の大学生さん_010就活中の大学生さん_011







靴の中敷きは水玉で可愛いものでした。

ご本人曰く、「めっちゃ靴擦れするんですよ」とのこと。

就活での慣れないパンプスは、靴ずれとの戦いでもあると思います。

「靴も嗅いでいい?」と聞くと、「はい」とオッケーして下さいました

「めっちゃいいニオイする」と言うと、「うそ〜」と笑ってました。

もちろん足的に良いニオイでしたので、それを言うと、「ふふふw」と笑ってました
就活中の大学生さん_012就活中の大学生さん_013







最後に後ろ姿。やっぱり160センチあると、スタイル良く見える。
就活中の大学生さん_015就活中の大学生さん_014







撮影後に、新しいストッキングを買ってあげる替りに、今履いてるのと下さい

とお願いすると、「伝線してるし、ストッキングすぐ穴あいちゃうので、助かります」と

逆に喜んで交換してくれました
貰ったストッキング






しっかりとニオイがして、これは最高でした何度も嗅いじゃいました。

街中でいきなり、ストッキング売って下さいなんて言っても絶対失敗するだろうけど、

撮影して、その最中に話が盛り上がれば、毎回じゃないけど、貰えることもあります。

突然のお願いでしたけど、本当にありがとうございました

就活頑張ってね 応援しております