声掛け撮影用のカメラを変えたって書いたのですが、

今回は、ちょっと前に撮影させて頂いた子なので、以前のカメラで撮影したものになります。

やっぱりちょっと画質に関して満足出来ない部分があるかも(^_^;)

それでは今回は、大学1年生の、サッカー部のマネージャーさんです
大学1年生さん_01


撮影させて頂いたのは18時過ぎ。

19時からのバイトの前に、ブラブラしてたそうです。

何よりも太ももが素晴らしい 写真はちょっと斜めってるけど、

これ以外に、割りと地面と平行気味に撮れた写真と、それこそ何回も見比べたけど、

やっぱりこっちのほうが、味が有って良かった。

そういうことは往々にして有って、写真選別ではいつも迷う。

こういう事書くと、全部掲載してって言われそうだね 色々思惑が有りつつ更新してるんです。

そして、顔が本当に可愛い まさに美少女さんでした

身長は156センチ。割りと普通かな?
大学1年生さん_02大学1年生さん_03大学1年生さん_04







ブーツを脱いでもらうと、出てきたのは、くるぶしソックス。

「靴下可愛いですね?」と言うと、笑いながら「適当に履いて来てるので」と。

「まさか撮られるなんて思ってなかったですよね?」 「そうですね 笑」

「足、汗かきますか?足蒸れたりとか?」 「いや、分かんないです、どうなんだろ?」

「足裏触ってみてもいいですか?」 「はい」

靴下がかなり濡れてて、熱いくらい熱を持ってて、蒸れ感がしっかりと伝わった。

「ニオイとかは気になりますか?」 「あ〜、、、分かんないです」

「足の嗅がせて?」とお願いすると、頷く。

足のサイズは23,5センチ。
大学1年生さん_05大学1年生さん_06







ニオイははっきりと分かって、例えるなら、生乾きのくるぶしソックスのニオイ。

それに人の体温の温かさ、蒸れを足したニオイでした。

「今日はどれくらい履いてました?」と聞くと、

「サッカー部のマネージャーなんですけど、部活があって、

終わった後部室で寝てたので、結構履いてます」とのこと。

寝てる最中もブーツ履いてたか聞くと、「はい、履いたまま寝てました」とのこと。

長時間ブーツを履いて蒸れたくるぶしソックス足

しかもこんな可愛い子が、嗅がせてくれるなんて
大学1年生さん_07







左足を、「じゃあこっちもブーツ脱いで頂いて、こちらも嗅いでみていいですか?」

とブーツ脱がしたてのくるぶしソックス足のニオイを嗅がせてもらいました。

やっぱり脱がしたてのほうが、嗅いだ気がします
大学1年生さん_08大学1年生さん_09







「ずっと履いてるところを嗅がせてもらってすいません」とお詫びすると、

「あ、すいません、なんか」と。本当に性格が良い子なんだと思います。

絶対部活のサッカー部でもモテるはず。こんな可愛い子がいたら部活も楽しいだろうな〜、

と、大学生活思い出したら、軽音部で同じバンドのVo.の女の子を彼女にしたんだっけ。

嬉しかったけど、今となっては苦い恋愛だな。あっははー。
大学1年生さん_10大学1年生さん_11







撮影後に、「こんな素敵な子に出会えて良かったです」と、

不器用ながら、思いつく精一杯の言葉でお礼を言う。

「いやそんなことないです」と彼女は謙遜されてたけど、撮らせて頂けて本当に嬉しかった

撮らせてくれた子は、勿論元々可愛いけど、更に可愛く見えます
大学1年生さん_12






撮影させてくれて、本当にありがとうございました

ちょっと掲載が遅くなっちゃったけど、本当に感謝しております