声掛け撮影で使うカメラも、sonyのTX30から、RX-100に変えた。

バッグの中で少し嵩張るし、今までのよりもちょっと重いので、

肩に負担掛かってる感じはするけど、

街撮り撮影分も、より良い画質の画像をお届けしたいと考えるようになって。

まだTX30で撮影したストックもありますが、

今後は街撮り分も、今までよりは高画質の画像をお届け出来ると思います。

それでは今回は、「ダンスの練習帰りの、19歳スポーツ系専門学生さんです
専門学生さん_01

撮影させて頂いたのは21時頃。

タイトルにある通り、ダンスの練習帰りのところを撮影させて頂きました。

ダンスのジャンルはなんだったかな〜?ポップ系とかとおっしゃってた記憶があります。

身長は163センチ。脚が長いと思った。

恥ずかしいということで、顔を隠されててのですが、目元がクールな印象の美人さんでした
専門学生さん_02専門学生さん_03専門学生さん_04






足を触らせて貰えるようお願いすると、

「えいやー、足めっちゃ濡れてるんですよ」という反応でしたが、触らせてもらえました

触ってみると、あたたかく、確かに汗でじっとりと湿ってました。

「ダンスすると、足に汗かきますか?」 「めっちゃかきます」

「足のニオイは気になったりはしますか?」 「はい」

「嗅がせくれませんか?」 「あ〜、絶対クサイですよ」
専門学生さん_05専門学生さん_06専門学生さん_07





撮影では、まずは右足だけ靴を脱いで頂いてたので、その右足から嗅がせて頂く。
(右足だけの画像はブレブレでしたので掲載しません、申し訳ございません)

期待してたんですが、全然ニオイしませんでした。本人も「う〜ん?」といった反応。

左足はまだ靴を履いてたので、「じゃあこっちもニオイいいですか」と聞くと、

「えこっちもですか??」という反応でしたが、嗅がせてくれました

靴を脱がせて即嗅がせて頂くと、

汗を吸ったタイツ足のニオイを、はっきりと嗅ぎ取ることが出来ました

つま先も、しっかりと濡れていて、湿った生温い熱気も鼻先で感じることが出来た

右足は脱いでちょっと時間経ったし、風も吹いてたので、

蒸れやニオイが飛ばされてしまったしまったのかもしれませんね。

「やっぱりダンスの後だと、ニオイ気になったりしますか?」と聞くと、

「あぁ〜 ニオイ気になります」とのこと。

「気になるけれど、自分で嗅いだりはしない」ともおっしゃってました。

ちなみに練習の時はくるぶしソックスを履いてたそうですが、

その靴下は「汗でぐちょぐちょなので、恥ずかしいのでムリです」と

見せてはもらえませんでした
専門学生さん_08専門学生さん_09専門学生さん_10






つま先を撮影してる時、カメラのモニターで自分のつま先を確認されて、

「なんかめっちゃ汚くないですか?」とおっしゃってました。使用感が有るタイツですね
専門学生さん_11専門学生さん_12専門学生さん_13





撮影後、「ありがとうございます」と言ってくれる、本当に良い子でした

こちらこそ、本当にありがとうございました