この街で雪を見るなんて、思っていなかった。

でも嬉しくない、寒いのが嫌いだから。

それでは今回は、19歳のオペレーターさんです
19歳オペレーターさん_001

身長は153センチとのことで、もっと高く感じてたのですが、

「ヒールでかなり盛ってます、12センチくらいあります」とのこと。

声掛け時に靴まではしっかりと見てなかった。

よく脚フェチな男友達から、「良い脚してる」と言われるそうです。

確かに脚フェチにはたまらない、良い脚してます。

そう、この子話してみて、男女問わず友達が多そうだな、と思える子でした。
19歳オペレーターさん_00219歳オペレーターさん_003







靴を脱いでもらい、足裏を撮らせて下さいとお願いすると、

「なんですかそれ??」と笑ってました。

今まで何度も経験しましたが、脚なら分かるって子は多いですけど、、

足裏だとやっぱりビックリされる子が殆どですね。

足の蒸れや汗に関しては、「(気に)しますね、私結構蒸れるので」

足のニオイに関しては、「ニオイは気になりますね。でもイイや!って 笑」

と、特に対策もされて無いみたいでした。

足裏触らせてとお願いすると、「ホント好きなんですね、いいですよ」

と笑ってオッケーしてくれました

触った感想は、かなり汗で湿ってました。「蒸れてますね」と本人もおっしゃってました。

「今日はずっと遊んでて、ずっと歩き廻ってたから」ともおっしゃってました。

足のサイズは、22,5センチ。
19歳オペレーターさん_00419歳オペレーターさん_005







「足のニオイ気になるそうなので、どんなニオイするのか嗅がせて下さい」とお願いすると、

「おかしいおかしい」と一旦は拒否されましたが、

「はい、いいですよ、でもクサイですよ」とオッケーしてくれました

ニオイチェックの結果ですが、湿り気や蒸れは感じることが出来たものの、

肝心のニオイは、本当に無臭 汗の感じや、本人談から、ニオイを期待してたのですが、

軽く拍子抜け。本人は「いや〜、絶対クサイですよ」とおっしゃってたんですけどね

「クサイほうがいいんですか?」と、ちょっと分かってくれそうな発言が嬉しかった
19歳オペレーターさん_00619歳オペレーターさん_007






ニオイは無かったけれど、やっぱりニーハイの太ももと、湿った靴下足裏は最高

そう改めて思わせてくれる子でした、足のニオイまで嗅げて、本当に嬉しかった

本当に本当に感謝しておりますありがとね