もうそろそろ月末に向けて、

お正月分のマイナスを取り戻す為に、バタバタし始める頃でしょうか。

そんな頑張る皆様を励ます為にも、更新を。

それでは今回は、19歳の大学生さんです
大学生さん_01

今回の子、冬のせいで周りが暗い色の服ばかりのところ、

明るめの服装で目立ってましたもちろ可愛いのもありました

敢えてこういう色の服装にすると、周りよりも映えるのかも。

身長は159センチ。 
大学生さん_02大学生さん_03







靴を脱いで足裏を撮らせてもらえるようお願いすると、

「足裏ストッキング履いてるんですけど??」という反応。

まさか足裏撮られるなんて思ってなかったのでしょう。そんな反応も声掛けならでは。
大学生さん_06大学生さん_07






足のサイズは22,5か23くらいとおっしゃってました。

「ペディキュア塗ってたんですけど、もうボロボロになっちゃって。夏はピンク色塗ってました」とのこと。

足の蒸れは気になるか?という質問には、「今もだいぶ」という返答。

「そんな感じしなかった」と伝えると、「うふふ」と笑ってました。

実際蒸れてる感じは全然しませんでした。

「ニオイは気になりますか?」という質問には、

「ニオイ?う〜ん、、、?靴によります」とのこと。

「足のニオイ嗅がせて?」とお願いすると、「あはははは」と笑ってましたので、

「(嗅いでも)大丈夫ですか?」と聞くと、「はい(^^)」とオッケーして下さいました
大学生さん_04大学生さん_05







ニオイは、全然強くも濃くもないが、ストッキングと足のニオイが確かに分かる程度、

無臭ではないし、全然強烈ではない、少しニオイがする程度でした。

「普通ですね」と感想を伝えると、「普通ですか?大丈夫ですか?」とおっしゃってました。

「足結構あったかいですね」と言うと、「結構(汗で)濡れてません?」と聞かれたので、 

「全然です」と伝えると、「あはは」と笑ってました。全然濡れて無かったです。

「何で足のニオイ嗅ぐんですか?」と聞かれたので、

「好きなんで!」と答えると、「えぇ〜 笑」と驚きながらも笑ってました。
大学生さん_08大学生さん_09






大学生さん_10大学生さん_11






撮影させて下さいまして、本当にありがとうございました