モテない独身男性は一人きりのクリスマスイブを、お酒飲んでやり過ごすしかないですね。

普段よりも多めにお酒とつまみ買ってきたので、これから飲んで、

明日も仕事で朝早いので、さっさと寝ます。

それでは今回は、リクルーツスーツな女子大生さんです
リクスーJDさん_01

顔に自信無いということで、顔は隠したままでの撮影になりましたが、

かなり可愛かったです 本人は「いや〜」と頑なに否定してましたけどね

公務員試験が終わってからの就活だとおっしゃってました。

身長は149センチ。
リクスーJDさん_02リクスーJDさん_03リクスーJDさん_04







「足蒸れますか?」と聞くと、「うん、たまに」だそうで、

こういう組み合わせよりも、ムートンブーツのほうが蒸れるとおっしゃってました。

足のニオイは「たま〜に」気になるとのこと。

足のサイズは23センチと、身長の割には大きめかも。

足のニオイ嗅がせて!とお願いすると、「うぇく〜〜」と、

めちゃくちゃ可愛い反応を見せてくれました

街撮りだとモザイク有りの写真だけしかお見せ出来ませんが、

私は素顔も見てて、声や喋り方も聞いてるのですが、

それは中々お伝えするのが難しいので、本当にもどかしい
リクスーJDさん_05リクスーJDさん_06






足の裏は温かかったのですが、触った感じはツルツルで、汗に湿りや蒸れ感は無かった。

足のニオイは、無臭ではなく、しっかりと汗を吸って、パンプスの中で蒸れたスト足のニオイを

しっかりと嗅ぎ取るこどが出来るほどでした

やっぱりスト足+パンプスという、足が臭くなりやす組み合わせの足が、

実際にニオイするのは嬉しい
リクスーJDさん_07リクスーJDさん_08






本当にありがとうございました就活頑張ってね