明日は東京出張 しかも撮影もして来れる 楽しみ過ぎて浮かれてます

とりあえず朝時間通りに起きなきゃな

それでは今回は、年齢と職業は非公開でごめんなさい、そんなお姉さんです
年齢・職業非公開なお姉さん_01

撮影に関してはすんなりオッケーを頂いたのですが、

ほとんど化粧をしていないとのことで、撮影中は終始顔を隠されてました。

撮って無い時は顔を隠してなかったので普通に見れたのですが、

めちゃくちゃ可愛かったですよ

本人は否定されてましたけど、絶対素が良いんだと思います。

年齢と職業は教えてくれたのですが、書かないでということで非公開です。

身長は155センチ。もっと高く感じましたが、ブーツのヒールが結構高めですね。

この太ももとショーパン、ブーツを見た瞬間、声を掛けずにはいられなかった。
年齢・職業非公開なお姉さん_02年齢・職業非公開なお姉さん_03






ブーツを脱いでもらい、足裏を触らせてもらうと、

汗で靴下がかなりぐっちょぐちょで、熱も持ってて、熱かったです。

「今日ずっと履いてましたか?」と聞くと、「あ、クサかったですか?www」

「いや全然」と言うと、「めっちゃクサイですよwww」とのこと。

「足のニオイ大好きなんですよ嗅がせて下さい」とお願いすると、

「あ〜そうなんですか〜、めっちゃクサイですよ」と言いながらも、オッケーしてくれました
年齢・職業非公開なお姉さん_04年齢・職業非公開なお姉さん_05年齢・職業非公開なお姉さん_06






ニオイ嗅いでビックリしました。多分というか、今まで嗅いできた中で一番ニオイしました

足に鼻を近づけようとしたらニオイ漂って来ましたし、

鼻を付けて嗅ぎだしたら、今まで一番強く濃いニオイがしました。

例えるなら、きのこの様なニオイ、えのき茸とか、しめじとかの様なニオイでした。

何というか、土クサイようなニオイというか、そんな感じでした。

あ、足蒸れてたので、それらを蒸したり煮たりしたようなニオイに近いかな?

とにかく過去最高でした。 でも、よく言われる、酸っぱいニオイはしなかったな。

あんまり食べ物に例えると、皆さんが次食べる時に思い出してしまって、

食欲失くされるかもと思い、出来れば書きたくなかったんですけど、

書いてとコメントが来そうでしたので書きました。でも見てる皆様に何だか申し訳ないですね。

ニオイの詳細は伝えませんでしたが、

「足のニオイ好きなんですけど、凄くイイニオイです」と言うと爆笑してました。

足のサイズは21,5と、「かなりちっちゃいんです」ともおっしゃってました。
年齢・職業非公開なお姉さん_07年齢・職業非公開なお姉さん_08






年齢・職業非公開なお姉さん_09年齢・職業非公開なお姉さん_10






「蒸れたりしますか?」と聞くと、「めっちゃ蒸れますね」とのこと。

「仕事柄蒸れますもんね」 「うん」

「ちょっとニオイ漂ってきたかも」 「またそうやって〜ww」

「自分でニオイ分かります?」 「うん、めっちゃクセぇと思う、仕事上がりとか」

「家帰ってきた時とか?」 「うん、ヤバイな〜と思う」

暗いと上手く撮れなくて、何枚も撮って、ちょっと時間も掛かってしまったが、

それを謝ると、「はーい」と明るく返してくれたり、

「ちょっと撮り過ぎちゃったかな」というと、「うふふ」と笑ってくれたりと、

明るくて協力的で、本当に良い子でした

可愛くて明るくて楽しくて、しかも足がちょっとクサイ、こんな子が彼女だったら最高ですね
年齢・職業非公開なお姉さん_11年齢・職業非公開なお姉さん_12年齢・職業非公開なお姉さん_13






「この靴下結構お気に入りですか?」と聞くと、

「そんなこともないですね〜」とのことでしたので、

「もし良かったら新しいの買ってあげますので、それと今履いてるの交換で下さい」とお願いすると、

「こんなので良ければ、新しいの要らないので、あげますよ」と、タダでくれました

「こんなんでいいんですか?何かめっちゃ蒸れてるのに」とおっしゃったので、

「全然、最高ですでも素足でブーツ履いて帰っちゃうことになって申し訳ないです」と謝ると、

「いいですよ全然平気です短い時間なら素足で履くこともありますから」と。

いい子過ぎてめちゃくちゃ嬉しくなりました

脱いでもらい、受け取った靴下を目の前で嗅いだら笑ってました 笑

今までもう何度かどころじゃなく、何度も嗅ぎ倒して有効利用させてもらいましたww

写真撮るために取り出したら、何だかキノコに酢を混ぜたようなニオイにグレードアップしてましたw

いい感じに熟成してます
貰った靴下






こんな素晴らしい子に出会えて、本当に最高でした 

本当にありがとうございました 本当に感謝しております