新作のお知らせです。今作は、以前ストッキングで撮影させてくれた礼奈ちゃん
2_01

前回撮影中に、「1回だけじゃなく、何度か撮らせてくれる子もいるんだけど、

もう俺がこの街を離れちゃうから、礼奈ちゃんは難しいかも」と言うと、

礼奈ちゃんがバッグの中からおもむろに手帳を取り出して、

「いつ空いてますか?私はこの日とこの日なら空いてますよ」と空いてる日を教えてくれた。

礼奈ちゃん、撮影にも協力的だし、本当に素敵な子です。

それと俺、積極的というか、引っ張ってくれる子に弱いかも 笑

引っ越しやら何やらでバタバタしてたけど、何とか予定を合わせる。

どんな靴を持ってるか聞くと、意外にもコンバースを持ってるということで、

それにくるぶしソックスを合わせて、服装もコンビニに行くようなラフな服装をお願い。

当日はこんな格好で来てくれました。前回とは雰囲気が全然違いますね
2_022_03






くるぶしソックスがキャラものでしたので、

諸事情でブログでは柄はお見せ出来ません。足裏だけ。

この日はまだ暑かったので、靴下は汗を吸って、しっかりと湿ってました。
2_04






礼奈ちゃん、若干貧血気味だそうで、

外での撮影がつらくなってきたということで、屋内に移動。
2_052_06






全編屋外での撮影を計画してたので、屋内の施設はどこも予約してなかったし、

近くにカラオケもネカフェも無いようなところでしたので、立体駐車場の階段で撮影続行。

全く予想外の展開。撮影は何が起きるか分からないから、ハラハラするけど、楽しい。

一方の礼奈ちゃんは、全くそんなことお構いなく、

「どうすればいいですか〜?」と聞いてくる。マイペースな子なのかな?

ここでようやくじっくりと足のニオイを嗅がせてもらう。

足と汗と、コンバースの中敷き独特のニオイが混ざったニオイ。

それに、湿った靴下と、足裏のフニフニした感触が鼻から伝わって、

かなりじっくり嗅いでましたが、嗅いでる最中はかなり幸せでした
2_072_08






階段は暗くて上手く撮れなかったので、駐車場に移動。

屋根があるので、まだ直射日光も浴びないし、日陰で若干涼しいからと、オッケーしてくれました。

ちょっとつらい体勢も、「撮影の為なので全然大丈夫ですよ」と飄々とした感じ。いやー助かる。
2_092_10






今回も靴下脱いで持ってもらいました。

裏っ返しにして嗅ぐと、やっぱり足と密着してる分、ニオイも強く感じられました。
2_112_12






自分でも嗅いでもらいました。
2_132_14






2_152_16






靴の中敷きも撮影。でもニオイは嗅ぎ逃したー
2_17







礼奈ちゃん、2回も本当にありがとね