久しぶりにご飯おかわり自由の定食屋さんに行ったけど、

やっぱり20代前半の全盛期よりも食べれる量減ってて、ちょっとショック。

あの頃は本当に周りから驚かれてたな〜。

今回は18歳の大学1年生さんです
18歳大学1年生さん_01

撮り始めると、「みんなはどんな風に撮られてるんですか?」と聞いてきたので、

「ピースする子もいれば、どうすればいいのか分からずフラフラする子もいるよ」と言うと、

「どうしよう」と言いながらピースしてくれました。

まさに18歳の大学1年生という可愛らしいオーラが出まくってました

身長は154センチ。
18歳大学1年生さん_0218歳大学1年生さん_0318歳大学1年生さん_04







足のサイズや、蒸れ・ニオイに関する質問をしたのですが、

メモを失くしてしまったようで、全く覚えてません、すいません。
18歳大学1年生さん_0518歳大学1年生さん_06







足のニオイチェックは断られてしまいました

「変なニオイ何かはせずに、良いニオイがしそう」と言ったところ、

「いやいやいや、しないです、しないです」なんておっしゃってました。

足の裏も触ってないので、蒸れ具合も分かりませんです。

靴下、ちょっと汚れが見えますね。使用感があっていいですね
18歳大学1年生さん_0718歳大学1年生さん_08






18歳大学1年生さん_0918歳大学1年生さん_10






終始明るい笑顔で撮影に応じて下さいました、

本当にありがとうございました