新作写真集&動画のお知らせです。

今作は、もう会えなくなるということで、実彩子ちゃんに最後の撮影を

お願いしたところ、快諾して下さいました本当にありがとね

今回は黒のシースルーソックスで来てくれました。

ちなみに今まで書いてなかったですけど、実彩子ちゃんとの待ち合わせは、

いつも俺が遅刻してしまってました。

余裕持って出掛けてるはずが、何かしら想定外のことが起きて、

必ず遅刻してしまう。これは不思議だったな〜

でも笑顔で迎え入れてくれる実彩子ちゃんが嬉しかった
3_1

今回はお嬢様っぽい、可愛い系の服装の実彩子ちゃん。

やっぱり可愛い子は何着ても可愛い
3_2







実彩子ちゃん、俺が何に拘って撮影してるのか分かってきたみたいで、

この日の靴の中の足の状態を聞くと、「蒸れてると思いますよ 笑」の一言。

よく分からない世界のことだけど、やりたいことを分かってくれて、嬉しくなった。

それと、撮影回数を重ねるに連れて、実彩子ちゃんの笑顔が増えて来た実感がある。
3_33_5







早速足のニオイを嗅がせてもらうと、足裏がしっかりと汗で湿って、

熱気が伝わってくるのが分かった。

多分この時の湿り気と熱気は、この先忘れることが出来ない、

それほど印象に残るソックス足裏でした。
3_43_6







うつ伏せになってもらい、撮り始めようとしたら何だか近くて、

急に改まっちゃたりして 笑 そんなやりとりも。
3_73_8







時折靴の中敷きのリクエストを頂くのですが、その良さが分かってきた。

ニオイもそうだけど、見てると何だか癒やされる、というのが理解出来てきた。

街撮りでは撮りたくても撮れず仕舞いの事が多いし、

撮れないと後悔が残るようになってきた。

だから写真集撮影ではしっかり撮っていきたい。
3_93_10







実彩子ちゃん今回が最後なので、タイツ破りもお願いして撮影してきました。

Youtubeに上げると削除されてしまうので、サンプルは写真のみ。

破いた隙間から覗く太ももってのも、なかなか良いものだなと思う。

それは実彩子ちゃんだからってのもあるかもね。いやその要素が一番デカイやもしれない。
3_113_123_13







枚数は少ないですが、一応つま先と足裏も撮ってきました。

冬には黒タイツでの撮影も考えてましたが、もう会えないってことで、記念に。
3_143_15







更に最後ということで、ワキも撮らせてくれました

これは事前には伝えてなくて、撮影中にお願いしたのですが、

ちょっと悩んだ末に、最後だから。ということで撮影させてくれました。

実彩子ちゃん、ワキ脱毛してるみたいで、ツルツルでした
実彩子ちゃんワキフェチ編_1







ワキ編のサンプル画像は、ボツ画像からお見せしてるのですが、

なんでこれらをボツにしたんだろう笑
実彩子ちゃんワキフェチ編_2







ちょっと汗ばんだワキ。そして、ワキのニオイは??
実彩子ちゃんワキフェチ編_3







こんな可愛い子の、ちょっと汗ばんだワキと、嗅がれた表情、反応をお楽しみ下さい

※この作品は販売終了しました、ありがとうございました。

実彩子ちゃん、本当にありがとうね

実彩子ちゃんの笑顔は忘れる事なんて決して出来ません

出会えたことに本当に感謝しております