倍返しだ、で有名なドラマをついに一度も見ずに終わってしまった

一度も会話に加わることが出来なかったよ まあ終わってしまったものは仕方無い。

それでは今回は、25歳の医療関係で働く女性です
25歳医療関係さん_1

まず始めに、今回大失敗してしまったのですが、それは

撮影中の会話の内容を書いたテキストファイルを、保存し忘れてしまったこと。

会話の内容をほとんど覚えてませんので、書くことができません。

というわけで身長や足のサイズといったデータもありません。申し訳ございません。
25歳医療関係さん_225歳医療関係さん_3






25歳医療関係さん_425歳医療関係さん_525歳医療関係さん_6







足蒸れるかどうかや、足のニオイに関する質問もしたのですが、

データが無いのではっきりしたことは覚えてませんが、

普通に「蒸れたり、ニオイ気になる」といったことをおっしゃってた記憶があります。

ちなみに足裏さわらせて頂いたのですが、めっちゃくちゃ熱かったです。

今までで一番と言っても過言ではないくらい、熱を帯びてました。
25歳医療関係さん_1025歳医療関係さん_7






25歳医療関係さん_825歳医療関係さん_9







足のニオイですが、ばっちり嗅がせてもらいました。

蒸れてたので期待してたのですが、期待通りと言ったら失礼になってしまいますね、

かなりはっきりと、しっかりとしたニオイを嗅ぎ取ることが出来ました。

やっぱりストッキングに革のパンプス、どうしてもニオイは強く濃くなってしまいますね。

会話の内容は忘れてしまっても、嗅げたことと、ニオイはしっかりと覚えてる。

我ながら本当に好きなんだな、と多少呆れつつも、改めて実感しました。
25歳医療関係さん_1125歳医療関係さん_12






25歳医療関係さん_1325歳医療関係さん_14







今回データが無かったので掲載を見送ろうかとも思ったのですが、

もし掲載しなかったら、せっかく撮影させて頂いたご本人様に申し訳ないですし、

なんだかこの街の心残りになってしまいそうだったので、掲載に至りました。

本当にありがとうございました!


引っ越しのドタバタで、もしかして更新遅れるかもしれませんが、

近日中にまた更新したいと考えてます、お待ち下さい!