新作写真集&動画のお知らせです。

今作は、以前撮影させてくれた、麻友ちゃん
麻友ちゃんニーハイ編_1

本当は前回撮影後、またすぐ黒いタイツで撮影させてもらう予定だったのですが、

麻友ちゃんが春休みで実家に帰省しちゃったり、学校が忙しくなった関係で、

連絡も返って来なくなったりで、結局撮影出来ず、

ちょっと寂しい思い出になるかもな、と思っていたのですが、

私がこの街を離れることになり、今までのお礼の電話を掛けてみたところ、

「撮影の時間取れるかもしれません、また連絡します」ということだったので、

期待して待ってたら、その数日後の真夜中に電話が掛かってきて、撮影出来ることに

しかもその時の電話の第一声が、「とっきー?今大丈夫?」で、

タメ語に弱い私は、麻友ちゃんに、また惚れちゃいました

いやいや、真夜中にそれは破壊力デカ過ぎだよ

今回改めて黒タイツをお願いしたのですが、「まだ暑いので、ちょっとごめんなさい」

ということで、前回と同じくニーハイ。やっぱ麻友ちゃんはニーハイっ娘だわ。
麻友ちゃんニーハイ編_2







この日の待ち合わせは、麻友ちゃんの学校が終わってからの、17時。

久しぶりの再会だったけど、待ち合わせ場所に近付いてきた麻友ちゃんの事はすぐに気がついた

そして、再会出来て、久しぶりに麻友ちゃんの顔を見れて、本当に嬉しかった

変わってないけど、以前よりもちょっと大人っぽくなった感じがする。

そして朝から1日履いてたニーハイ。久しぶりに麻友ちゃんの足のニオイを嗅げる
麻友ちゃんニーハイ編_3







足裏は、本人は「熱いですよ」とおっしゃってたものの、

そこまで熱くはなく、汗吸ってる感じでもありませんでした。
麻友ちゃんニーハイ編_4







足のニオイは、洗剤や柔軟剤の良いニオイがしましたが、

深く吸い込むと、若干ですが、汗のニオイも嗅ぎ取ることが出来ました
麻友ちゃんニーハイ編_5







女の子って、少し見ない間に結構変わるもんだな〜。

これからどんな素敵な大人の女性になって行くのか楽しみでもあり、

もう会えないかもしれない寂しさが、撮影中、こみ上げてきた。

なんて感傷に浸っていたいけれど、麻友ちゃんの都合でこの日は1時間しか時間無い

ということで、急ピッチで撮影を続ける。
麻友ちゃんニーハイ編_6







やっぱり顔と足、同時にピント合わせるのは難しい。

これは足裏ピンぼけだけど、ソックスの使用感を届けられるように、撮る。
麻友ちゃんニーハイ編_7







「この靴で前日歩き廻ったので、ニオイヤバイかも」とおっしゃってました。

確かに足よりも靴の方が、足ってニオイしたかも。
麻友ちゃんニーハイ編_8







撮影後、履いてたニーハイ貰いました

めちゃくちゃ可愛い笑顔で、「私からとっきーへ、2つ目のプレゼントだね」なんて、

なんでそんな嬉しくなるようなこと言ってくれるかなー?思わず涙出そうになりました。

年取ると涙もろくなるって、本当なんだな。(一つ目は前回撮影時のニーハイ)

いや、俺は麻友ちゃんから笑顔だったり、ときめきっていうプレゼントを、

もういくつも貰ってるけど、でも俺からは何一つ返せてないな。

この先も返せる自信や見込みは無いけれど、俺がこの先も麻友ちゃんからの優しさを胸に、

仕事や撮影を頑張り続けることが恩返しになるのかな?

そうであればいいな。物凄く自分勝手な考えだけれども。
貰ったニーハイ







撮影した日の夜にお礼の電話をしたところ、「まだもう1回くらいなら時間取れそうです

ということで、この日の1時間では満足いくほど撮れなかったので、お願いして、再度撮影。

今度はクルーソックスで来てくれました。

でも今回もまた1時間だけ。急がなきゃ
麻友ちゃんクルーソックス編_1麻友ちゃんクルーソックス編_2






麻友ちゃんクルーソックス編_3麻友ちゃんクルーソックス編_4







この日も学校帰りということで、ずっと履き続けてた靴下。しかもお気に入りだそうで、

「よく履き込んでるので、今度こそニオイヤバイと思いますよ」とおっしゃってました。

それじゃあ、ということで靴を脱がせて、足裏を触ってみると、

先日とは正反対で、足裏は熱く、汗も思いっきり吸ってて、靴下はしっかりと湿ってました
麻友ちゃんクルーソックス編_5







早速足のニオイを嗅がせてもらうと、麻友ちゃんの「今日はヤバイ」の言葉通り、

かなりはっきり汗の濃い蒸れたニオイがしました

思わず「え麻友ちゃんってこんなにニオイするんだ?」と言ってしまう程に。

最初に出会った街撮り、その後の写真集&動画撮影、そして先日の撮影の、どの時よりも、

今回が1番ニオイがしました
麻友ちゃんクルーソックス編_6麻友ちゃんクルーソックス編_7







恥ずかしがる麻友ちゃんでしたが「でもとっきーが喜んでくれて、嬉しいです

なんて言ってくれて、俺、本当にいい子に出会えたな〜と、またもや泣きそうになる

と思ってたら、「この靴下もあげますよ」ということで、もらっちゃいました。

しかもそれを言ってくれたのが動画撮影中でしたので、作品内でちょっと動揺してます 笑
貰ったクルーソックス






やっぱりニーハイよりもこっちの靴下のほうが、フェチ的に良いニオイがします。

貰った靴下ですが、「とっきーにプレゼントだよ」と言う麻友ちゃんの言葉通り、

前回の時と同様、今回もプレゼント出来ません、ごめんなさい。麻友ちゃん、絶対大事にします

この作品は販売終了しました


いや〜、こんな素敵な子に出会えて本当に良かった。

この想いを胸に、新しい街でも頑張ります

麻友ちゃん、本当にありがとうね