またまた朝の4時に帰宅して、7時には起床する日々が続いた

数日振りにゆっくりパソコンを開けた気がする。

でもこの忙しいのも、今月いっぱいまでかな?ようやく終わりが見えてきた。

それでは今回は、18歳のフリーターさんです
18歳フリーターさん_1






仕事帰りに自宅の最寄りの駅から出たら可愛い子がいたので、声掛け。

「はい、いいですよ」と即オッケーして下さいました。

初めて撮った所だったし、住宅街なので暗かったので、今回はピンぼけまくりです。

そして疲れてたのか、またまた身長や足のサイズは聞かないでしまいました。

最近本当に疲れてるな。周りにも、顔がやつれてるし元気が無いね、と言われてしまう始末。

忙しい日々が一段落ついたら、ゆっくり休もう。それまでは全力で走り切るのみ。
18歳フリーターさん_218歳フリーターさん_3







この日はずっと履いてたそうで、つま先や足裏は熱を持って熱く、思いっきり湿ってました。

ムレや汗に関しては、「特に気にしたことないですね」とのことでした。
18歳フリーターさん_418歳フリーターさん_5







足のニオイに関しても、「気にしたことはないですし、気になったことも、

自分で嗅いでみたこともないですね」とのこと。

足のニオイ対策も、「気にしたことないので、何もしてないですね」とおっしゃってました。

足のニオイ、ばっちり嗅がせてもらいました

嗅いでる時、鼻先に濡れた靴下のつま先が当たってるのが

はっきり分かるくらいの湿り具合でした

ニオイは、足の汗を吸って、靴でムレたじっとりと重い系のニオイでした

「夏で1日中履いてたので、仕方ないですよね〜」なんておっしゃってました。

肝心な靴下足裏がピンぼけで申し訳ないです。
18歳フリーターさん_618歳フリーターさん_718歳フリーターさん_8







靴の中敷き撮ろうと思ったのですが、暗くてベロの部分がこうなってるのに気付かず、

こんな状態のしか撮れませんでした
18歳フリーターさん_9







たまにこんな失敗もあるということで、、、でも久しぶりに、くるぶしソックスを撮れたと思います。

撮影ありがとうございました