少しずつ夏っぽくなってきましたね〜

夏生まれの自分は、一年の中で夏が一番好き!

とりあえず出だしのネタが無いんで、さっさと本題行きます。

今回は、18歳医療系専門学生さんです
18歳医療系専門学生さん_01

学校で面接練習があったそうで、その所為でスーツ。

私服は、「友だちからはお嬢様っぽいって言われる。フリフリとか」とおっしゃってました。

身長は158センチ。

今回は1年前に撮影したものなので、縦長の写真が随分あります。

前はこんなだったな〜。1年で結構変わるものです。
18歳医療系専門学生さん_0218歳医療系専門学生さん_0318歳医療系専門学生さん_04






18歳医療系専門学生さん_0518歳医療系専門学生さん_0618歳医療系専門学生さん_07







座って頂いたのですが、地面が斜めで座りにくそうでしたが、

何度も「大丈夫です」って言ってくれた。

この時点もう既に、この子絶対にイイ子だ〜って思った

石碑に、必死で撮ってる奴が映ってます 笑
18歳医療系専門学生さん_0818歳医療系専門学生さん_0918歳医療系専門学生さん_1018歳医療系専門学生さん_11







足に触れると、結構あったかかったです。

ペディキュアは「お姉ちゃんにやってもらった」とおっしゃってました。

姉妹仲が良さそうですね。しかも絶対美人姉妹だそう思います。
18歳医療系専門学生さん_1218歳医療系専門学生さん_1318歳医療系専門学生さん_14






18歳医療系専門学生さん_1518歳医療系専門学生さん_1618歳医療系専門学生さん_17







「足って蒸れたりしますか?」 「あ〜、そうですね〜」

「匂いはどうですか?」 「少し気になりますね」
 
「何か対策はしてますか?」 

「対策ですか〜?こういう時(スーツの時)は、クリーム塗ったり、スプレーしたりしてます」

足のサイズは22,5センチ。 
18歳医療系専門学生さん_1818歳医療系専門学生さん_1918歳医療系専門学生さん_23






18歳医療系専門学生さん_2018歳医療系専門学生さん_2118歳医療系専門学生さん_22







ニオイチェックは、「それは駄目ですね〜」と、今回は叶いませんでした。

「家帰って、靴脱いで、ニオウな〜ってことあります?」

「あ〜、あります」

う〜ん、こんな可愛い子がどんなニオイなのか知りたかった〜
18歳医療系専門学生さん_2418歳医療系専門学生さん_2518歳医療系専門学生さん_2718歳医療系専門学生さん_26






18歳医療系専門学生さん_2818歳医療系専門学生さん_2918歳医療系専門学生さん_30






18歳医療系専門学生さん_3118歳医療系専門学生さん_32







不安定な場所でしたが、本当にありがとうございました