漠然としたイメージやアイディアを、より具象化させて、形にしていく、そんな作業の真っ最中。

そして日々、本当に少しずつだけど、頭の中にぼんやりと存在する完成形に

一歩一歩近付いて行ってるのが、ものすごく楽しい。

パートナーには悩ませっぱなしで申し訳ないという反省点もあるけど。

自分がもっとイニシアティブを取らなきゃダメなんだろう。

でも、絶対ものすげーものにしてやるそんな野心に満ち溢れてる今日この頃

そんな前置きはさて置き、今回はお仕事帰りの、24歳のホテルウーマンさんです
24歳ホテルウーマンさん_1

1枚目の画像ですが、これは撮影後、ブログカードを渡した後に、

やっぱ全身写真しっかり撮れてるかちょっと不安になって、最後に撮らせて頂いたもの。

家帰ってパソコンに取り込んでみたところ、不安は的中。ブレブレだった。

撮らせてもらって良かった〜。伊達に長いこと撮影続けてないな。

そういうのが事前にちょっと分かったりする。

今回の女性はお仕事帰り、しかも蒸れやすいストッキング+パンプスで、

その上立ち仕事という、足には過酷な条件が揃ってる職業

これは足の蒸れやニオイが期待出来そうですね

タイツの色は、あんまり気にせずに買う。とおっしゃってました。
24歳ホテルウーマンさん_224歳ホテルウーマンさん_3







この日のお仕事は、朝の7時かから夜の7時まで、ということで、

まさに仕事で1日中履いたスト足

靴こそは履き替えたものの、お仕事中は蒸れやすい革のパンプスとのこと
24歳ホテルウーマンさん_424歳ホテルウーマンさん_524歳ホテルウーマンさん_6







足の裏を触らせてもらったところ、

予想に反して蒸れ感や湿り気は感じられませんでした。

足の蒸れに関しては 「蒸れます」とのこと。

「触らせてもらいましたけど、蒸れてる気はしなかったです」と言うと、

「よかったです」安心されてるようでした。

足のニオイに関しては、「気になりますね〜、仕事すると〜」とおっしゃってました。

「足のニオイ、嗅がせて下さい」とお願いすると、「あ、はい」と了承して下さいました
24歳ホテルウーマンさん_724歳ホテルウーマンさん_8







嗅がせて頂いた足のニオイは、スト足特有の、汗を含んだニオイが若干したものの、

鼻を突くような強烈なニオイなんかはせずに、

「えっこれが1日中仕事で履いてた足のニオイ?」と、予想外のニオイ。

ニオイ対策してるかどうが聞くと、 

「スプレーしてます。仕事後にもスプレーしました〜」とおっしゃってました。

そのせいでしょうねスプレーの効果、恐るべし。

でもやっぱりスプレーしてもニオイ全てを防ぐことは出来ないみたいで、

若干ですが、足というニオイがしました、それだけでも満足

自分でストッキングなり足を嗅いだことについては、 

「まぁー、積極的には嗅がないですね〜」とのこと。

嗅がれた感想については、

「あんまり無いことなので、あんまり〜。でも恥ずかしいのかな〜」とおっしゃってました。

突然のことで、頭の整理がつかず、よく分からない、という状況だったのかもしれませんね。
24歳ホテルウーマンさん_924歳ホテルウーマンさん_10







お仕事帰りのお疲れのところ、本当にありがとうございました