新作写真集&動画のお知らせです。

今回撮影させて頂いたのは、ここ最近自分がちょくちょく飲みに行くバーの美人店員さん。
香織さん_1

何度かお店に行った頃、「とっきーさんの趣味って何ですか?」と聞かれ、

「趣味というか、女の子の写真と動画撮ってるんだけど、それが一番楽しいかな〜」と答えると、

「え〜もしかして怪しいのじゃないですか〜??」と返って来たので、

携帯でこのブログを見せると、「なんか面白い〜」と言ってくれたので、

「じゃあ香織さんも撮らせて下さい」とダメ元でお願いしてみたところ、

「あはは私で良ければいいですよ〜」とおっしゃってくれたので、

店長さんにバレないように連絡先を交換 笑

私服を見たことが無かったので、とにかくズボン以外で、

何か靴下かタイツでも履いて来て下さいとお願いしたところ、

当日はデニムのショーパンにトレンカ、そしてフットカバーで来て下さいました
香織さん_2







「あはは、私で良ければいいですよ〜」とおしゃってたものの、

撮影は始めてとのことで、香織さん、緊張しまくってました。

そんな、美人さんの緊張してる表情も、今回見どころかもしれません
香織さん_3







撮影は20時からで、この日、外はあいにくの雨

撮影場所に着くと、「靴の中に雨入って、足蒸れ蒸れ〜、早く脱ぎたい〜」とおっしゃってました。

靴を脱がせてみると、確かにちょっと濡れてるかも?
香織さん_4香織さん_5






香織さん_6香織さん_7







撮影の打ち合わせの電話で、

「実は足のニオイも嗅がせてもらうんですけど、、、」と伝えると、

「あははウケる〜、でもいいですよ」とオッケーしてくれたので、

普段店で気になってた美人店員さんの足のニオイを嗅げると、ガッツポーズ

そんな、はやる気持ちを押さえ、ニオイを嗅がせて頂くと、

1日中履いた汗と雨が染み込んで、それらが蒸れたニオイが、はっきりと

「いいですよ〜」なんておっしゃってましたが、本当に恥ずかしそうにしてました。

その様子は動画でばっちり撮っております
香織さん_8香織さん_9香織さん_10







その、よく行くバーの店内は結構薄暗いのですが、それでも分かるほどの色白でしたので、

そうすると太ももも見たいということで、トレンカだけ脱いでもらいました。

そしたら白い太ももがこれには本当にドキドキしました
香織さん_11香織さん_12香織さん_13






香織さん_14香織さん_15香織さん_16







太ももとふくらはぎを触らせてもらったのですが、めっちゃくちゃつるっつるしてました
香織さん_17







最初は緊張してて、なかなかカメラ目線を貰えませんでしたが、

終盤には慣れてきたのか、素敵なカメラ目線での笑顔も
香織さん_18







香織さん、足のサイズが21,5センチと、とても小さいので、

靴はサイズがなかなか無いそうで、同じものを修理して履いてるそう。

ということはニオイの蓄積も?
香織さん_19






今回履いていたフットカバー、購入者様プレゼントがあります!

いつも通り抽選でたったの1名様の当選となりますが、ご応募下さい!

応募方法は、コメント欄かstreet_legs@livedoor.com宛に、

Gcolle又はinfopotの香織さんの注文番号を明記してご応募下さい

応募期限は今日から1週間後の、6月8日(土)の23時59分までです

この作品は販売終了しました。ありがとうございました!


撮影後に打ち上げに誘ってみると、喜んで付いて来て下さいました

どこにします〜?ここにします〜?と話しながら、

いろいろな店の前を通るも、あまりしっくり来てない様子。

そんな中、焼肉屋を見つけて、焼肉なんてどうですか?と聞いてみたところ、

「焼肉〜いいですね」とおっしゃったので、打ち上げ場所決定
打ち上げ






撮りたいな〜と思ってた方を撮れて、大満足