先日街中で、突然綺麗なお姉さんに、「あ、こんばんは〜」って言われて、

俺こんな綺麗な人と知り合いだっけ?と思って、

「すいません、俺の事知ってるんですか?」って聞いたら、

最近2〜3回行った服屋の、しかもちょっとしか話してない店員さんで、

覚えてくれてるんだ〜と、ちょっとびっくりしたけど、かなり嬉しかった

でも、足の撮影は、行けなくなっちゃうからお願い出来なかった〜

それでは今回は、ちょっと前に撮影させて頂いた、可愛い19歳の学生さんです
19歳学生さん_1

今回の子、実は秋くらいに声掛けてたみたいなのですが

その時は急いでたのか何かか断られてしまったのですが、

今回声を掛けると、「私も女の子の脚が好きなので、あの後ず〜っと気になってました」との事

話してる最中に私もこの子の事を思い出したのですが、覚えててくれてて、何だか嬉しかった

この時はバイトに向かう最中だったみたいですが、ちょっとだけ時間があるそうで、

快く撮影に応じて下さいました

そう、この脚・太ももがいいな〜と思って前も声掛けたんだよな〜

もちろん可愛いからというのもあって、

オッケーして頂いた瞬間から、撮影してる最中は本当に楽しかった
19歳学生さん_219歳学生さん_3







前に声掛けた時はタイツだったみたいで、

ニーハイはあまり履かず、タイツやストッキングが多いとおっしゃってました。

女の子のニーハイ脚は好きだけど、自分ではあまり履かないみたい。

でもこんなに似合ってるなら、がんがん履いて貰いたいですよね


足の蒸れに関しては、「蒸れは気になったりしますね〜」とのこと。

足を触らせてもらうと、結構あったかく、少々湿ってた記憶があります。
19歳学生さん_419歳学生さん_5







足のニオイ、嗅がせて下さいました

嗅ぐ瞬間に「くっさいです、くさいですよ〜」なんておっしゃってましたが、

洗剤の良いニオイがしました それを聞いて「ホントですか〜」と驚かれてました。
19歳学生さん_6







撮影後、「写真を確見せて下さい」ということで確認して頂いたのですが、

「綺麗に撮れてますね」と喜んで下さいました

この子の脚が素晴らしいってのもありますし、

使ってるソニーのデジカメの液晶モニターが結構綺麗に見えるものというのもあるかも。

家電量販店で何個かデジカメ触ってみましたけど、あまり鮮明に見えないものあって、

撮影させて頂いた方ほとんどに写真を確認してもらっているので、

少しでも綺麗に見えるものを、というのが私の中でコンデジを選ぶポイントの1つであったりもします。
19歳学生さん_7






撮影後、後日の写真集&動画撮影をお願いすると、こちらも快く応じて下さいました

でも、少々忙しいということで、撮影は2週間強後。

とりあえずこの日の夜に、今日はありがとうございました、当日はよろしくお願いしますメールを送ると、

「綺麗に撮って頂いてありがとうございました当日楽しみにしてます」というメールが来たのね。

可愛い上に性格も良くて、この子ほど撮影当日が待ち遠しく思えた事は無かったかも。

そんな待ち遠しい日々を乗り越え、当日

「雰囲気変えて来ました〜」と待ち合わせ場所に無事に来て下さいました

うん、雰囲気変えたこっちも可愛い そして相変わらず良い脚してます
麻友ちゃん_1麻友ちゃん_2麻友ちゃん_3






アニメや漫画が好き、とのことでしたので、ホワイトボードに何か書いて〜と無茶振り。

見るのが好きだからと言って、書くのも好きかどうか聞かずにお願いしてしまいました
麻友ちゃん_4






ニーハイで撮りたかったので、ニーハイをお願いしたのですが、

これしか持ってないとのことで、街撮りの時と同じニーハイ。

あれからこの日まで1〜2回履かれたそうで、以前よりも使用感は増したでしょうか?

街撮りではゆっくり撮れなかったので、ここでじっくり撮影

やっぱ可愛い子のニーハイ脚って最高だわ〜
麻友ちゃん_5麻友ちゃん_6麻友ちゃん_7






じっくり嗅げなかった足のニオイも、動画撮影時に本当にじっくり嗅がせてもらいました

街ではしっかり嗅げなかったというのもあるかもしれませんし、

学生さんで、学校が終わった後の撮影ということで、1日じゅう履いてのもあり、

今回は洗剤だけのニオイではなく、足のニオイも嗅ぎ取れました
麻友ちゃん_8麻友ちゃん_9麻友ちゃん_10







ワンピの下には黒い短いのを履いてるとのことで、

それが多少見えても構いませんよ、ということで、

サンプルでは1枚だけですが、大好きな太ももを、かなり撮らせてもらいました
麻友ちゃん_11







撮影中はテレビを付けてたのですが、どうやら気になってた番組がやってたみたいで、

結構集中して見てました。その間に撮りまくり
麻友ちゃん_12麻友ちゃん_13







可愛い子の樂しそうな表情を見るだけでも幸せな気持ちになれますよね

そこでニーハイ脚・足裏も見れる今回はそんな感じのテーマで撮影しました

写真だと、その一瞬の表情しか撮れませんが、動画だと連続したいろんな表情が楽しめる。

いつも動画も付けてるのは、そんな理由があります。

そうそう、いつもはカットしてる、私の噛んでるところを、今回は敢えて入れてみました。

緊張た表情だけど、私が噛んだことによって緊張がほぐれて、笑ってしまう。

そんな表情の変化も面白いかな?と思い、入れてみました
麻友ちゃん_14







くすぐりをやってる時に、ブラシが靴下に引っかかり、ほつれてしまったので、

申し訳無いということで、撮影後に新しいニーハイを買って差し上げたのですが、

それと交換で、この日履いてたニーハイ、貰っちゃいました

ただ、購入者プレゼントは恥ずかしいということで許可得られませんでしたが、

もしかしたら今後リピート撮影に応じてくれた際には、プレゼント貰えるかもしれません。

ただ、忙しいそうなので確実なことは言えませんけどね

この作品は販売終了しました。

麻友ちゃんの撮影を心待ちにしてた数日前に、突然希さんの撮影が入って、

数日後無事に麻友ちゃん撮影と、この数日は本当に楽しかったな〜

今後も皆様に、街撮り、写真集&動画共に、

可愛い子や美人さんの足フェチ作品をお届け出来るよう、今まで以上に頑張ります