ここ数日で、一気に春に近付いた気がします

街にも、明るい色の服や、様々なタイツ・ソックスが少しづつ増えて来て、

何だか嬉しくなってきますね

それでは今回は、お仕事帰りの23歳の美人OLさんです
お仕事帰りの23歳美人OLさん_1

美人OLさんって書いちゃって、絶対ご本人さんは恥ずかしいと思うんですけど、

その一言を付けずにはいられないくらいの、本当に美人さん

お世辞抜きで、本当に一発で心を奪われてしまいました

しかも脚も、黒いタイツも相まって、ものすごくイイです

本人は、「そうですか?ぷにっとしてて、イヤですね〜」なんておっしゃってました。
お仕事帰りの23歳美人OLさん_2お仕事帰りの23歳美人OLさん_3お仕事帰りの23歳美人OLさん_4







足の蒸れに関しては、「仕事がデスクワークだから、多分(蒸れてます)」とのこと。

「足触ってみてもいいですか?」とお願いすると、

「変わってますねー」という反応。

触ってみると、かなりあったかかったです
お仕事帰りの23歳美人OLさん_5お仕事帰りの23歳美人OLさん_6お仕事帰りの23歳美人OLさん_10







足のニオイに関しては、「いや〜?」という、あまり気にしてないような反応でした。

「嗅がせて下さい」とお願いすると、

「変わってますね〜、だいぶ変わってますね〜絶対蒸れてると思うんですよ」とおっしゃってました。
お仕事帰りの23歳美人OLさん_7お仕事帰りの23歳美人OLさん_8お仕事帰りの23歳美人OLさん_9






ニオイに関しては後ほど

嗅がれて、「恥ずかしい〜」と何度もおっしゃってました。

そして、撮影後に写真集&動画撮影のお話しをすると、なんと引き受けて下さることに

後日でも良かったのですが、こんな美人さんと少しでも長く居たいという思いと、

お仕事帰りのOLさんの一日中穿いた黒タイツ足を撮りたい!という私のワガママで、

この後直ぐの撮影を了承して頂きました

「今暇なんで、いいですよ」と素敵な笑顔で応じて下さいました、本当に感謝です

まさかこんな美人さんが足のニオイを嗅がせて下さる上に、

出演もオッケーして下さるなんてこの時点でもう既に嬉し過ぎでした


ということで、急遽の撮影でしたので、

周りの雑音等の問題もありますが、無難なカラオケへ。

承諾書のプリントアウト等も有り、ちょっと歩かせてしまったのですが、

嫌な顔一つせず付いて来て下さいました

そんなこんなで、撮影開始

ピースをしてもらったのですが、本当に可愛い

今回は脚・足もそうですが、顔や表情にも重きを置いて撮影しました
希さん_1希さん_2







いや〜、本当に美人さん

そんな美人OLさんの黒タイツ足をじっくり撮れるだなんて、幸せ過ぎる時間でした

幸せって、いつ訪れるか分からないものだ
希さん_3希さん_4希さん_5







色白でしたので、そうなると太ももも見たい

ということでタイツ半脱ぎもしてもらいました

美人さんな上に、とても協力的で本当に助かりましたし、

白くて素晴らしい太ももを見れて、本当に嬉しかったです
希さん_6







近くでフラッシュを焚いて撮りまくった所為か、ちょっと眩しそうにしてました

本当に申し訳なかったですでもおかげ様で素敵な表情が沢山撮れました
希さん_7







正真正銘、お仕事帰りの美人OLさんの、1日中穿いた黒タイツです

※この作品は販売終了しました。ありがとうございました!

希さん、お仕事帰りのお疲れのところ、遅くまでお付き合い頂き、本当にありがとうございました