前回大学生さんをJD表記にしましたけど、

今回みたく芸大生だったり美大生さんだったりすると、

JDではなく、そういう表記のほうがしっくりくるな〜

ということで今回は19歳の芸大生さんです
19歳芸大生さん_1

撮影させて頂いたのは20時前。この時は学校帰りだったそうで、

チラッとマックの袋が写ってますが、撮影中はずっと良い匂いが漂ってましたw

折角買ったの冷めちゃうかな〜と心配になったのですが、

「家帰るまでに結局冷めちゃうのでいいですよ」と言って下さいました。ありがとね

タトゥータイツを履いてらっしゃるのですが、見えやすいようにと上着脱いで下さいました。

なので寒そうに見えますが、実際はちゃんとコート着てました。

マックのことだったり、コートのことだったりと、優しそうな人柄が表れてますね

学校では映像関係の勉強をされてるそうで、

動画編集にはファイナルカットという、Macのソフトを使ってるそう。

やっぱり学校とかで使うのはMacですよね。

取り敢えずマックとかMacとか、撮影中ややこしかった記憶がありますw

ちなみに自分は映像編集にはEDIUS neo3というのを使ってます。
(今は販売終了して、EDIUS Neo 3.5にverアップしてました)

EDIUS Pro 6.5というのもありますが、簡単な編集ならNeoで充分だと思います。

それ以外にも有名どころだとVideoStudioというのがありますね。

自分も足を動画で撮影して編集して販売したい、けどソフト何使っていいか分からない

という方は、ご参考にして頂ければと思います。

話を戻しますが、タトゥータイツと、ちょろっと見えてる靴下が可愛かったので

思わず撮影のお願いをしたのですが、 さて靴で隠れてる足裏はどうなってるでしょうか?
19歳芸大生さん_219歳芸大生さん_519歳芸大生さん_4







身長は155センチで、足のサイズは23,5センチ。平均的と言ったところでしょうか。

足の蒸れに関しては、「蒸れ?あ〜、蒸れますね」とのこと。

足の裏触らせてもらいました。結構あったかく湿ってたました。

「結構歩いたから」とおっしゃってました。
 
足のニオイに関しては、「あまり〜。自分で嗅いだことも無い」とのことでした。

靴下はこうなってるんですね。とりあえずはつま先のみで、 まだ焦らしますw
19歳芸大生さん_619歳芸大生さん_719歳芸大生さん_8







フラッシュ無しで高感度で撮ってみたのですが、実際に見た感じとは違うな、う〜む。
19歳芸大生さん_919歳芸大生さん_10







フラッシュ当てると、今度は白くなるしな〜、難しいところ。

でも使用感何かは肉眼で見るよりも有るように見えるし。

やっぱり一番綺麗に撮れるのは明るい太陽の下、ということで

早く暖かくなって、晴れた空の下で撮影したい
19歳芸大生さん_1119歳芸大生さん_12







足のニオイは嗅げなかったので、靴の中を撮って終了。

靴下脱いでもらうの断られただったか、何だかお願いしずらくなったかで、

結果脱いでもらってません。まぁ靴下好きな自分としては

間近で靴下つま先・足裏見れて撮れたのでオッケー

中敷、使用感無さそうですね。
19歳芸大生さん_13







更新作業してたら無性にマックが食べたくなったw

撮影させて下さいまして、本当にありがとうございました