9月に入り、残暑にも終わりが見え始めてきた気がします。

涼しくなるのは嬉しいけど、やっぱり夏が終わるのは寂しい。

夏の残り香を探してる気分。

それでは今回は、8月のお盆明けに撮影させて頂きました、

21歳の大学3年生さんです
21歳大学3年生さん_1

声を掛けて撮影のお願いをすると、「何ですかそれ?笑」という反応。

まあ当然ですよね 説明すると、「いいです」という反応だけ。

どっちのいいですだろう?と少々困惑しつつ聞いてみると、もちろんオッケーのほうでした

身長は153センチ。それよりも小さく感じたのですが、「よくそう言われる」とおっしゃってました。

底が高くない靴で、痩せてて童顔だからなのかもしれませんね。

鼻の下に結構汗かいてるように見えた。撮影したのは18時ちょっと前だったのですが、

この時間でもまだ蒸し暑かったな〜
21歳大学3年生さん_221歳大学3年生さん_3






座ってもらったのですが、ちっちゃくて可愛かったです
21歳大学3年生さん_421歳大学3年生さん_5






コンバースの黒のハイカットは今まで相性が悪かったのか、なかなか撮れなかったのですが、

ここ最近、「色白な大学2年生さん」に引き続き撮れて嬉しい

靴と靴下の組み合わせも何だか似てますね。可愛くて、私個人としては好きです。

お盆で帰省してた地元から帰ってきたばかりで、家に着いて荷物置いて、

ちょっと街歩こうかな、と出てきたところを撮影させて頂いたみたいです。

足の蒸れに関しては、「蒸れたりしますか?」 「あー、します」

触らせてもらうと、まさに汗を吸った靴下、という状態でした。

「一日中履いてましたので」と笑ってました。

笑い方が、ギャハギャハとかゲラゲラとかではなく、うふふふん、みたいな、大人しい笑い方でした。

足のニオイに関しては、「足のニオイとか気になったりしますか?」 「あー、なりますね」

その対策としては、「ニオイ対策はスプレーですね」

「じゃあ今どんなニオイするか嗅がせて頂けませんか?」とお願いすると、

「あはは、いいんですか?は〜い」とニオイチェックを許可して下さいました

足のサイズは23センチくらいだそうです。
21歳大学3年生さん_621歳大学3年生さん_7





21歳大学3年生さん_821歳大学3年生さん_9






洗剤と汗が混じったニオイだけど、洗剤のニオイのほうが強かったです。

汗のニオイと女の子らしい良いニオイが同時に嗅げて、最高の瞬間でした

「あ〜、じゃあ良かったです」とクサくなかったのを喜んでるみたいでした。

「あんまり普段から気にならないですか?」 「あんまり自分のニオイって分かんない 笑」

左足も嗅がせて頂きました。こちらは靴脱がせてすぐに嗅がせて頂きました

右足の方は、脱いでもらって写真撮ってたりしてから嗅がせて頂いたのですが、

こちらは靴脱いですぐでしたので、湿ったニオイがはっきりと嗅ぎ取れました。

強くも濃くもないし、やっぱり洗剤の良いニオイの方が強いけど、

それでも真夏に1日中ずーっと履いてたニオイを嗅げて大満足

この靴下は結構履いてるそうですけど、それほど汚れてませんね。

嗅がせてくれた後も、ずっとニコニコしてましたし、話してて凄く良い子だった印象があります
21歳大学3年生さん_10





21歳大学3年生さん_1121歳大学3年生さん_12





21歳大学3年生さん_1321歳大学3年生さん_14






肌が白いからあんまり外に出ないのかな?と思いきや、

先日ロックフェスに行って焼けた、とおっしゃってました。それでも全然焼けてないですね。

私はロックフェスは興味無いので行ったことはないのですが、

フェスに出るようなバンドは好きなので色々聞いてみたら、

ハイスタを割と好きみたいだったので、大学生の頃バンドでハイスタのコピーをやったことあるよ〜、

とか、My first kissはカラオケでウケるよ〜、なんて話をする。

それと、アカツキというバンドを知っててビックリどっぷりハマてった時期があったな〜。
(youtubeにオフィシャルチャンネルがあって、曲数は少ないけど久しぶりに聴けて懐かしかった〜)

自分じゃ出来ないから、スタイリングが上手だった当時の彼女に、髪をツンツンにしてもらったり。

話が逸れてしまいましたが、スネや腿がつるっつる
21歳大学3年生さん_15





21歳大学3年生さん_1621歳大学3年生さん_17






太もも触らせてもらいました 立った状態で触らせてもらったのですが、

外側は冷たくて気持ち良かったです 「よく言われる」んだそう。 んん??

内側は、ほんの少し柔らかい程度で、むしろはじき返されそうな張り若い子の肌でした
21歳大学3年生さん_1821歳大学3年生さん_19





21歳大学3年生さん_2021歳大学3年生さん_21






「靴は毎日これです。パンプスとか足の形に合わなくて」

見た目やファッションも含め、この子はパンプスよりこういう靴だよな。なんて思ったり。

靴のニオイも嗅がせてもらいました

靴のほうがはっきりとニオイ嗅ぎ取れました。

やっぱり毎日履いてるから、中敷が汗を吸って蓄積されて、ニオイがしたのかな?

ともあれ、そんなヘビロテな靴のニオイも嗅げて大満足
21歳大学3年生さん_2221歳大学3年生さん_23





21歳大学3年生さん_2421歳大学3年生さん_25






真夏は靴下履いてる子が少ないし、履いててもサンダルやオープントゥだったりして

なかなか撮れなかったので、この子には本当に感謝
21歳大学3年生さん_2621歳大学3年生さん_27






本当にありがとうございました