もの凄く久しぶりにチョコボールを買う。安売りで1箱50円。本当に安っ!

でもエンゼルは出ず。こいいう時当たりが出れば、持ってる男なのにね。

でも運を使わずに済んだと前向きに捉えようかな。

それでは今回は、フットカバーオムニバスです


まずは一人目。19歳のグラフィック系専門学生さん。

勉強されてる内容を聞くと、「映像です。さっきも編集してました」とのこと。

もしかしてグラフィック系じゃなかったかな?はっきり聞かずに申し訳なかったです。

とにかく、脚が若い肌が白くて若い

触らせてもらってはないですが、絶対ツルッツルでスベッスベなはず

身長は164センチ。「写真苦手」と何度も笑ってました。
19歳グラフィック系専門学生さん_119歳グラフィック系専門学生さん_2





19歳グラフィック系専門学生さん_319歳グラフィック系専門学生さん_4





19歳グラフィック系専門学生さん_519歳グラフィック系専門学生さん_6






足、触らせてもらいました。すっごく柔らかくてフニフニしてました。

そして、ちょいあったかく、湿ってました。

「今日あっつい、、、」とおっしゃってましたが、その通り、本当に暑い日でした。

普段足蒸れるかの質問に対しては、「そんなに、、、」

ニオイは気になるか、の質問には、笑いながら、「あんまりw」とのこと。

靴下の触り心地は、素通の踝丈のソックス何かとあんまり変わらない触り心地でした。

足のサイズは24くらい、とおっしゃってました。
19歳グラフィック系専門学生さん_719歳グラフィック系専門学生さん_8





19歳グラフィック系専門学生さん_919歳グラフィック系専門学生さん_10






続いて2人目は、20歳の大学生さん。

翌日に試験を控えてるとおっしゃってたのですが、

この日は試験帰りだったのか、街をブラブラしてたのか聞き忘れちゃったのですが、

真面目そうな方でしたので、多分試験帰りだったのでしょうね。

撮影了承して頂いて、歩き出した途端に雨降り出して、しかも結構降ってきたのね。

天気予報では曇りだったはずなのに、、、と嘆いてもどうにもならないので、

雨がそんなに当たらない、木が結構ある公園で撮影。

この方も色白でツルッツル
テスト前日20歳大学生さん_1テスト前日20歳大学生さん_2





テスト前日20歳大学生さん_11テスト前日20歳大学生さん_3






足の蒸れに関しては、「ちょっと蒸れたりする」とのこと。

「足、触ってみてもいいですか?」とお願いすると、

「あ、あれかもしれないです今日あっついんで、、、蒸し蒸ししますし」とのこと。

結構あったかかく、蒸れてる感じでした。
テスト前日20歳大学生さん_4テスト前日20歳大学生さん_5






足裏は、「ホクロがあるので、、無いほうなら」ということで見させて頂いたのですが、

「靴下履いてるからどっちだか分からないですね(笑)」と、

ご自分でも把握されてらっしゃらないみたいでした。

事後になりますが、ホクロ見当たらないので、多分こちらで良かったと思います。

足裏にクッション。しかもこのクッション、低反発だそうです。

知らなかった〜、って男なら無理もないか
テスト前日20歳大学生さん_6テスト前日20歳大学生さん_7






足のニオイに関しては、「どうですかね?」と、あまり気になったことなさそうでした。
テスト前日20歳大学生さん_8テスト前日20歳大学生さん_9






撮影協力ありがとうございました、感謝しております
テスト前日20歳大学生さん_10