せっかくの3連休なのでちょっと遠くまで、

2泊3日のツーリングにでも行こうかな?なんて考えてたけど、

天気悪いところがあるみたいなので、頓挫〜 ということで更新です。

今回は色白な大学2年生さんです
大学2年生さん_1

本文が始まる前に、画像サイズなのですが、

大きいサイズにしたところ、見れないというコメントを数件頂きましたので、

今後は以前と同じサイズで掲載していきます。ドヤ顔でやってたのが恥ずかしいです

大きい画像と以前までの画像を用意して両方掲載するというのも、

いろいろ手間が掛かって、私の性格上ちょっとイヤになってしまいそうなので、

大きいサイズを期待されてた皆様、申し訳ないです。何卒ご了承下さいませ。


それでは本文です。

声を掛けて撮影のお願いをすると、立ち止まって聞いてくれるものの、

終始俯き加減で、「え〜」とか「どうしよう〜」と迷われてて

どれくらいだろ?とりあえず数分その場でいろいろ説明したのかな?

そしたらその結果、許可を得ることが出来ました

あんまり喋らない子かな?うまく撮影進められるかな?とちょっと不安を抱えつつ

撮影場所に着いて、いざ撮影を始めようとしたところ、急に、「じゃあどうすればいいですか?」と

今までとは全く違う声の大きさ、明るさ、テンションで喋りだしたのね。

逆にこっちがびっくりして、「あれ、急に変わりましたね」と聞くと、

「私、人見知りなんですよ」とのこと。撮影場所に着くまでのちょっとの間で

少しでも緊張をほぐすことが出来たのかな?それならいいのですが

そんな調子で、1枚目のようにピースをお願いしてみました

そしてようやく2枚目以降の写真です。身長は156センチとおっしゃってました。

色が白いそして靴下が可愛い
大学2年生さん_2大学2年生さん_3






今回の女性、個人的にすっごく好きなタイプの女性なんですね。

色白で、優しそうなオーラが出てて、癒し系な可愛いさで、

一見大人しそうだけど、話してみると結構喋ってくれるし、

話し方や声も、おっとりまではいかない、優しそうな話し方、声で

まあ私の好みのタイプの話なんてのはどうでもよくて、

脚ですが、小さい頃よく転んでそうで、膝あたりにちょっと痕が残っちゃってるでしょうか。

5枚目と6枚目、どっちを掲載しようか迷ったのですが、まぁいいや載せちゃえと。

ほんの少しの角度の違いなんですが、どっちも捨てがたかったもので。
大学2年生さん_4大学2年生さん_5大学2年生さん_6






足の裏触らせてもらいました ちょっと湿ってる程度でした。

本当に話し方・声までもが優しそうで癒し系で、文章では絶対に伝わらないですけど、

少しでも雰囲気伝わるように、敢えて会話を詳細に載せます。

「足裏あったかいですね?」 「あ、そうですね〜」

「あ、そんなでもないかな?」 「そうですか? 笑」

「そんなでもないですよ」 「ホ〜ントですかぁ?」

「今日は結構履いてました?」 「そ〜ですね、今日1日」

この日は学校は1限からあったみたいなので、まさに朝から1日中ずっと履いてるとのこと。

「足、蒸れたりしますか?」 「そこまで無いですね」

「足のニオイって気になったりしますか?」 「そこまで気にしたことないですね」

「今どんなニオイするか嗅がせて頂けませんか?」 「えっ!?」

「どんなニオイするか知りたいんですよ!好きってのもありますし」 「え〜!?」

「すぐに終わりますんで!」 「えっ、ええ〜?、ニオイは〜 え〜??」

そりゃあビックリしますよね
大学2年生さん_7大学2年生さん_8





大学2年生さん_9大学2年生さん_10






ニオイ、嗅がせて頂きました。

「若干、ですね」 「若干ですか?」

「人間だからどうしても仕方ないかな?程度です」 「そうですか〜

本当にしっかりと鼻をつけないと分からない程度でした。

この靴は「もう結構履いてます」とのことでした。それなのにこの程度ということは

ご自分でもおっしゃってたように、蒸れたりニオイしない体質なのかもしれませんね。

今回は洗濯の関係でハンカチをいつもより持って来てなくて、

足は靴の上に置いて頂いての撮影となりました。

もしかしてこのほうが余計な私の私物写らなくていいかな〜と思いましたが、

靴も外界にさらされてて汚れてるわけですから、いくら自分の靴っていっても

靴下汚すことになっちゃって申し訳なかったです。

今後はどうしようかな?ちょっと検討中です。

今回足裏の画像が少なくて、しかもピンボケで申し訳ないです

普通のスカートでは無く、キュロットスカート的な感じだから大丈夫とのことでしたが、

撮影後にご本人様からの要望や私の判断で数枚消したらこれくらいしか残りませんでした
大学2年生さん_11大学2年生さん_12





大学2年生さん_13大学2年生さん_14






足のサイズは22.5か23だそうで、22,5寄りの23といったところでしょうか。

黒のコンバースのハイカットの子の成功率はかなり悪くて、

でもどうしても撮りたかったのですが、今回ようやく撮影出来て、

しかもその持ち主がこんな素敵な子で、ホント良かったです

なのでそういった意味でもこの子には本当に感謝しております
大学2年生さん_15大学2年生さん_16大学2年生さん_17






セクシーになりすぎない程度に太ももの裏も撮らせて頂いたのですが、思いのほか

でも可愛さとカッコよさとセクシーさが1度に表れてるようで、私は気に入ってます

そして、太もも、触らせてもらいました柔らかくて、そして何よりすべっすべ 若い子の肌でした
大学2年生さん_18






撮影中、「自分の友達の元カレに似てるな〜って思いました」とおっしゃってましたので、

「その人カッコいいですか?」と聞いてみると、「私は凄く好きです」とのこと。

カッコいいかどうかの質問には答えてないですねw そして仮にその男の子はカッコいいとしても、

似てる自分はそのカッコいいところまで似てるとは限らないですし そんな卑屈になることないか

それよりも、こんな可愛い子に「私は凄く好きです」なんて思われるその男の子が凄く羨ましい

そんなこんなで、撮影させて頂きまして本当にありがとうございました感謝しております