友達とカラオケ行って喉酷使したのに、

家帰ってカレーラーメン(けっこう辛口)食べたら

喉にトドメさしてしまったみたいです 違和感っぷりがハンパない

それでは今回は18歳の専門学生さんです
18歳専門学生さん_01


撮影のお願いで声を掛けると、立ち止まってしっかり目をそらさずに話を聞いてくれました。

モザイク掛けてるので絶対分からないと思いますが、この子は目がちょっと茶色ぽかったです。

「時間は大丈夫ですけど、私なんかでいいんですか?」いえいえ、素敵な脚なんで、是非

「陸上(短距離)をやってたので、その頃は黒かったですよ。

それにそのせいで太ももも太いですし。あっ、でも今は贅肉ですけど」

きっと健康的な日焼けした太ももだったんでしょうね

陸上をやってて脚が太いってことを気にされてるというと、

写真集に出てくれた春菜ちゃんを思い出しました。(春菜ちゃんは長距離でしたが)
声掛け編 写真集撮影編

陸上やってる女性の脚って、引き締まっててイイと思います

「可愛いですけど、誰に似てるって言われますか?」

「可愛いなんて普段全然言われないですよ

でも、(AKBの柏木)ゆきりんに似てるって言われたことがある」そうです。

「なるほど〜、どうりで可愛いわけだ

「いえいえ、そんなことないですよ」と、またまた可愛らしい笑顔を見せてくれました

身長は157センチ。
18歳専門学生さん_0218歳専門学生さん_03









18歳専門学生さん_0418歳専門学生さん_05










靴を脱いでもらい、脱ぎたての足裏を触らせてもらうと、じっとり熱いくらいでした。

足の汗は気になるそうで、ファミレスでバイトをしてるそうなのですが

「バイト後とか足のニオイ気になりませんか?」 「気になりますね」

「じゃあ、今ニオイするか嗅がせて下さい
18歳専門学生さん_0618歳専門学生さん_07









18歳専門学生さん_0818歳専門学生さん_09










一瞬驚いたように、「え〜、はい」とオッケーして下さいました

嗅いでるところを思いっきり見られました

ニオイの結果は、ちょっと汗のニオイがした気がして、

人間だから多少のニオイがするのはしょうがないですよね的なことを言ったけど、

家帰って撮影時の事を思い返しながらメモにまとめてたら、無臭だった気もする。

失礼なこと言ってしまってごめんなさいです。

自分で足や靴下のニオイを嗅いでみたことは無いそうです。

「ヤバイかもって時はあるけど、でも嗅いだことはない」だそうです。
18歳専門学生さん_01018歳専門学生さん_011










靴は気分を変える為、毎日変えてるそうで、10数足も持ってるんだそう。

女性用の靴って、高いのは高いですけど、安いのは1980円とかで、

全然変じゃない、可愛いパンプスとか普通に売ってますからね。

バイト時の靴はバイト先が支給してくれるそうで、毎月交換してくれるんだって。

それならニオイの面とかでも大丈夫そうですね。

それにニオイだけじゃなく、見た目が汚かったら食欲なくします

さすがにご飯食べにいって、女性の店員さんの靴が汚れてたら流石に

ニオイしそう!とか、ニオイ嗅ぎたい!とは思わず、ちょっと、、、と思っちゃいます。

靴のサイズは23センチ。
18歳専門学生さん_01218歳専門学生さん_013










写真を確認してもらうと、「わぁ〜太いですねー」という反応。

足裏のところで、スカートの中が、一応中に黒いのを履いてるとのことでしたが、

写り気味でしたので、例え写ってなくても中が見えそうってのはあまり良くないことなので、

怪しいのは消したのですが、そしたら足裏写ってる写真が、掲載した2枚しかなかったので、

靴脱いで脚を持ってもらって、それで足裏を撮らせて下さいとお願いしたのですが

「恥ずかしいので、もうごめんさない」ってことで撮れませんでした。

ですので今回は足裏は少なめです。

だから、という訳ではないですが、後ろ姿を。この写真もちゃんと確認してもらってます
18歳専門学生さん_014










別れる直前、「ありがとうございました」なんて笑顔で言ってくれる素敵な子でした

「もしまた見掛けたら、にこっとして下さいね」とお願いすると、

またまた可愛い笑顔を見せて下さいました

ホント笑顔に癒されました ありがとうございました感謝しております