今日はせっかくの土曜日なのに全国的に雨のところが多いみたいですね。

梅雨入りした地域もあるみたいですし。

それでは今回は、お仕事帰りの18歳の新卒OLさんです
18歳、新卒OLさん_1

声を掛けた状況はお仕事帰りだったそうで、撮影のお願いすると、

「太いですよ〜ヒール履いてるからよく見えるだけですよ〜

なんておっしゃってましたが、しっかり説明したところ、了承して下さいました 

この春に高校を卒業されて働きだしたばかりだそうです。

髪の色に関しては、「(職場は)緩くはないけど、厳しくもないので染めてもいいけど、

黒髪が好きだから敢えて染めたりしない。周りと同じのがイヤで。でも周りから浮く

なんておっしゃってましたし、

「ブランド物は好きじゃない。ピアスも空けてなくて、イヤリングなんです」

と、イマドキの18歳にしてはしっかりした自分の考えを持った、

大人っぽくて、良い意味で珍しい子でした。

それでも、たまにちょこちょこ走ったりするところや

仕草なんかはやっぱりイマドキの18歳っぽかった。

そして今回も本当に可愛い本人は否定されてましたが、

絶対職場内では人気No1、アイドル的存在だと思います
 18歳、新卒OLさん_218歳、新卒OLさん_3











「靴を脱いでもらえますか?」 「あぁ〜、大丈夫かなぁ〜?」と蒸れを気にしてるようでした。

足を触らせてもらうようお願いすると、「汗かいてる〜」と。

触ってみると、確かに蒸れ感が感じられました。「今凄い歩いてて」とのこと。

「ニオイ気になったりしますか?」 「あんまり〜」 ニオイ対策はしてないそうです。

「ニオイチェックさせてもらえませんか?」 「いやいや汗かいたんで」 
18歳、新卒OLさん_418歳、新卒OLさん_5





18歳、新卒OLさん_618歳、新卒OLさん_7











若干ニオイしましたいや、若干というより、しっかり分かるほどニオイしました

嗅がれて「恥ずかしい〜」を連発。このあたりの反応は18歳っぽいかな?
 18歳、新卒OLさん_818歳、新卒OLさん_9






足の裏がイイんですよ普段の生活の中じゃ滅多に見れないんで

と力説すると、「へぇ〜」と関心されてました。 

この靴は、「ちょくちょく履いてます」とのことで、

靴のニオイチェックもお願いしたところ、

「絶対ニオイしますよすっごい汗かいてたんで」とおっしゃってましたが、

ニオイチェック、オッケーして下さいました

感想は、履いてるからどうしてもニオイあるかな?程度。

全くの無臭ではなかったですけど、はっきり分かる程でも無かった。

「一回靴脱いだから汗ひきました〜」とおっしゃってました。
18歳、新卒OLさん_1018歳、新卒OLさん_11






「全く心の準備無かったところ撮られました〜」とおっしゃってました。

突然のところ、本当にありがとうございました 


と、今回はもうちょい続きます。

今回の女性、撮影のお願いをした際や、撮影中も、

脚(足)のサイトなんですか〜?面白いですねなんて言って下さって、

撮影やフェチに理解がありそうでしたので、

撮影終了後に写真集撮影・出演をお願いしてみたとこと、

最初は「顔に自信が無い。けど面白そうでも顔に自信が無い、、、」と

ちょっと迷われてましたが、 お話した結果、出演して下さることになりました

詳細は次回 まだ出来上がっておりませんが 急ピッチで編集進めております