いつの間にかスカイツリーは開業してるし、

金環日食は終ってるし、いやそれ以前にそれがどんな現象なのかすら分かんねぇし

と、世の中の流れから完璧取り残されてる私です。

それでは今回は、19歳の、お姫様みたいな可愛いカフェスタッフさんです
19歳フリーターさん_1

まず最初に謝らなければならないのが、

今回のソックス、naturalfoot様と被っちゃいました

今日久しぶりにパソコン開いて、画像編集して、更新作業始めて、

途中で息抜きで相互リンクサイト様を覗いたら、ありゃりゃ、ソックス似てる〜、と。

でも途中まで来たのでこのまま続けます。申し訳ないです

でもやっぱりクオリティが凄いですね。いつまで経ってもそのレベルに追いつきそうもない。

でもそうやって、勝てそうもない、というか、目標となる、というか、

ともかくそう思えるような人がいるってのは幸せなことなんだと思う。

誰かの足跡を辿るだけ、ってのは絶対にイヤだ。でも誰かの足跡ってのは貴重な財産だ。

今はいろんな人の足跡を辿りつつも、いずれは自分だけの道を歩んで、

他には無い軌跡を残してやるもっとやれるはず。おっしゃぁ、やったらあぁぁ

こんなこと言い出して疲れてんのかな

それに無理にカッコイイこと言おうとするとボロが出るのでこの辺にしときますね


撮影のお願いをすると、「脚あんまり自信無いんで、、」とのことでしたが、了承して頂きました

「こういう格好、何系って言うんですか?」 「分かんないですよ笑」

良いと思った服装をするそうです。

この時はお仕事が終わった後だそうで、ブラブラしてたみたいでした。

身長は確か146センチとおっしゃったはずです。いやもうちょい小さかったかな?

「あんまり自分より小さい人いない」と、おっしゃった後に笑ってました。
 
よく笑うし、その笑い声、笑い方が可愛かったです

もちろんお顔も、モザイクが本当に残念なほど可愛かったです
19歳フリーターさん_219歳フリーターさん_3










19歳フリーターさん_419歳フリーターさん_5






足のサイズを聞くと、「22,5。ん〜?にぃー?22かな?」と、

絶対文字では伝わらないけど、ちょっと変わった、でも可愛い言い方で答えて下さいました

声とか喋り方とかも音声データでアップしたいんですけど、無理なハナシかな〜。

でもいつか機会があればやってみたいとも思ってたりします。

足裏、あったかかったです。 靴下は仕事中も履いてたそうで、「ずっと替えないんです」だそうです。

右足のつま先部分、ちょっと色が変わってますが、汚れちゃったのでしょうか?

撮影中は気付かなかったので、聞きそびれちゃいました 
19歳フリーターさん_619歳フリーターさん_7










19歳フリーターさん_819歳フリーターさん_9





足のニオイは、「あ〜割と。仕事終わりとかに気になる」とおっしゃってましたが、

「割と無臭って言われる」ともおっしゃってました。
19歳フリーターさん_1019歳フリーターさん_11





19歳フリーターさん_1219歳フリーターさん_13





 
「靴ちょっと汚いですよ」 とおっしゃってましたが、撮影させて頂くことができました

そこまで使用感とか、汚れなんかは見受けられないですね
19歳フリーターさん_1419歳フリーターさん_15






あんまりゆっくり撮影出来ませんでしたが、

貴重なお時間を割いて頂き、本当にありがとうございました