残業を終えて閉店間際のスーパーに駆け込み、慌ただしくカゴを取って、
 
空腹を満たしてくれそうな弁当、ちょっとだけ健康を考えてサラダを選び、

絶対に欠かせないビールと、つまみになりそうなお惣菜をカゴの中へ。

家に着いたら勉強中の資格試験のテキストを開き、限界になり寝る。そして次の日も仕事へ。

そんな、よそ見も出来ないような生活の波の中、更新作業が良い気分転換になってたりします。

それでは今回は、ダメージデニムショートパンツが印象的な、19歳の大学生さんです 
19歳大学生さん_01 

声を掛けて撮影をお願いしたところ、ちょっと悩んだ挙句、了承して下さいました

脚は、「彼氏に、お前太いよっていつも言われる」とおっしゃってました。そんなヒドイ

同い年の彼氏さんだそうで、このくらいの年頃って思わず口にも無いことを

言っちゃうことがよくあるので、それでなのかもしれませんね。

でも実際の脚はすんごく良い脚してます

この印象的なショーパンですが、「中学生の頃から履いてるもの」だそうで、

気になるパンチラですが、「見えると思ったら履いてない」とおっしゃってました。

実際撮影中、一度も中身らしきものは見えませんでした。

もちろん見ようとも撮ろうともしてないので何とも言えませんが、

おっしゃる通り上手い具合に見えないのかもしれませんね。
19歳大学生さん_0219歳大学生さん_0319歳大学生さん_04










青あざがあったので、聞いてみたら、「よく 気付いたら出来てる」だそうです。
19歳大学生さん_0519歳大学生さん_06










「靴を脱いで靴下撮らせて」とお願いすると、

「靴下とかテキトーですよ。それに汚いですよ」と。

出てきたのは踝丈のソックス。 確かにちょっと汚れてる気はしますけど、可愛い靴下ですね  

リクエストにもありましたが、前々から今回掲載しようと考えてましたので、

特にリクエストにお応えしたわけでは無く、偶然です。

踝丈のソックス大好きなのですが、なかなか撮影に応じてくださらないんですよね

まぁ諦めずに続けますが、この先も撮れるかどうか分かりません
 19歳大学生さん_0719歳大学生さん_08










19歳大学生さん_0919歳大学生さん_10










汗は、「ブーツの時は気になる」そうです。

足裏を触らせてもらうのはNGでした

ニオイに関しては、「冬とかは長いブーツとか履くので、その時は気になる」そうです。 
19歳大学生さん_1119歳大学生さん_1219歳大学生さん_13










19歳大学生さん_1419歳大学生さん_15





で、肝心のニオイチェックもやっぱりNG。
 
「自分で嗅いだことも彼氏にも嗅がれたことも無い」そうです。

次、踝丈のソックス掲載する際は、必ずニオイのレポート載せれるよう頑張ります 
19歳大学生さん_1619歳大学生さん_17










19歳大学生さん_1819歳大学生さん_19










靴の中を撮らせてもらいました。「靴もボロボロですよ」とおっしゃってましたが、

撮ってた時は気付きませんでしたが、確かにボロボロになってる箇所がありますね。

「ショーパンやブーツもずーと何年も履いてる」とおっしゃってました。 
19歳大学生さん_20










ショーパンのこととか、その他のどうでもいい話ばかりしちゃって、

足のサイズや身長は聞きそびれてしまいました。
19歳大学生さん_2119歳大学生さん_2219歳大学生さん_23










ここで、「ブーツの中の靴下を確認出来る位置を知りたい、それを撮りたい

とお願いしてみたところ、快く撮影させて頂きました。

結構難しいですね。かなり近付かないと無理そうです。

勉強になりました、ありがとうございました
19歳大学生さん_2419歳大学生さん_25










これから友達の家に行くところだったらしく、

「もしかしてこのことネタにします?」と聞いたら、

「いや、しないです」とおっしゃってました。

女の子同士なら絶対ネタにするんだろうな〜と思ってましたけど、

人にもよりますが、意外とそうでもないのかもしれませんね。 

撮影協力、本当にありがとうございました