今回は目を惹くオレンジのタイツと可愛らしい短いソックスの組み合わせの、

オシャレな専門学生さんです
19歳服飾専門学生さん_1


専門学校では服作ったりしてるそうで、

服装から想像するに、「趣味を、好きなことを勉強してるんですね?」 「はい
 
そういうところって、服を作った張本人がモデルになって、

発表会みたいなファッションショーをやったりすることが多いみたいですし、

1枚目の写真も、他の子は普通のピースだけだけど、この子の場合はポーズ付きだったことから、 

モデル慣れ、撮られ慣れしてるのかもしれませんね。

身長150センチ。タイツは「1000〜1500円くらいで、珍しい色だったので」買ったそうです。

この日着てた服みたいに、「良いと思った物を着る」とおっしゃってました。
19歳服飾専門学生さん_2
19歳服飾専門学生さん_319歳服飾専門学生さん_4










靴を脱いでもらうようお願いすると、「靴下汚れてると思います」
 
「白はどうしても汚れが目立ってしまいますよね?」 「そうですよね。両方脱ぐんですか?」

「はい、両方お願いします」 「 脱ぎ難い靴なんですよ〜」 非常に申し訳無いです、、、 

「破けてるかも」とおっしゃってましたが、ちょっと穴があいてますね。
19歳服飾専門学生さん_519歳服飾専門学生さん_6










 足のサイズを聞いてみると、

「足のサイズは22センチだけと、靴は25センチ。だから中敷入れてます」とおっしゃってたはずです。

普通に靴をマッチしてたので、最初っから付いてる中敷だと思ってました

「この靴を履きたかったから、サイズ違くても履いてるの?」 「そうです

オシャレは時に我慢ですもんね。
19歳服飾専門学生さん_719歳服飾専門学生さん_8









 
靴下を触らせてもらうと、ものすごい柔らかい感触でした

それに少々温かさがありました。

「ニオイは気になったりします?」 「あまり気にならないですね」

「ニオイ嗅がせて?」 「はい」了承して下さいました

ということでニオイチェックをしていたら視線を感じたので顔を上げたら、

嗅いでるところ見てました 恥ずかしがって目を背けるのかな〜と思ってたんですけどね

ニオイチェックの結果は、甘いニオイがするだけでした
19歳服飾専門学生さん_919歳服飾専門学生さん_10










19歳服飾専門学生さん_1119歳服飾専門学生さん_12










「靴下脱いでもらえますか?」 「片方だけでもいいですか?」

ということで片方しか脱いで頂けませんでしたが、

脱いで頂いた方の足を触らせてもらうと、タイツの方がじっとりしてました。

タイツの方もニオイチェックしたかったのですが、

「もうそろそろ、、、」ということで撮影終了。タイツのニオイチェックは出来ませんでした

「自分で嗅いでみたりしますか?」 「たまに」

「どんな時に?」 「夏とか汗かいた時にたまに」

「どんな感じでした?」 「あまりしなかったですね」

「じゃあ体質的にあまり体臭ないのかもね?」 「そうかもしれませんね」
19歳服飾専門学生さん_1319歳服飾専門学生さん_14










19歳服飾専門学生さん_1519歳服飾専門学生さん_16










写真集+動画を購入して頂いた方や、撮らせて下さった女性の皆様は分かると思いますが、

私すごくよく噛むんですね意識してますし、発声練習もしてるのですが、一向に改善しない

で、この子の場合は、声掛けた時噛みまくりで、多分まともに喋れてなかったと思います

よく撮影を了承して下さったな〜と私自身不思議に思っておりますが、

撮影に応じて下さり本当に感謝しておりますありがとうございました