気になってた宇宙兄弟っていう漫画、

冬の間に使ってた毛布が家の洗濯機に入りきらなくて
 
近場のコインランドリーに行ったら有ったので読んでみたら

すんごく面白かったです早く続きを読みたい

それでは今回は、黒いタイツの20歳のお姉さんです
20歳、黒タイツのお姉さん_1

撮影のお願いをしたところ、

「大した脚してない笑 脚コンプレックスなんです」とおっしゃってましたが、

無理そうではない雰囲気でしたし、話はしっかり聞いて下さってたので

もうちょい押してみると「時間は大丈夫なんですけど、謎みたいな笑」

まぁそうなりますわなそれでもそんなこんなで撮影を了承して下さいました

年齢は教えて頂きましたが、職業は秘密ということでタイトル悩みましたが、

多分今回の分で黒いタイツの女性は秋までの暫くの間掲載しないと思いますので、

区切り的な意味合いも含めて、分かるように「黒タイツのお姉さん」にしてみました。

今回の撮影場所ですが、暖かくなってきて春の息吹が感じられ始めてきたので

駐車場とかだと季節感のへったくれも無くて味気無いよな〜ってことで、

花の芽が出始め、咲き出してる公園で撮りたいという自分勝手な要望で、

ちょっと歩かせてしましたが、笑いながら着いて来て下さいましたありがとうございました

でもやっぱり春の公園。人が沢山居てベンチがほぼ全て埋まってたので、

こんなよく分からない場所での撮影になってしまいましたせっかく歩いてもらったのにグダグダ

身長は161センチとおっしゃってました。
20歳、黒タイツのお姉さん_220歳、黒タイツのお姉さん_3





20歳、黒タイツのお姉さん_420歳、黒タイツのお姉さん_5





20歳、黒タイツのお姉さん_620歳、黒タイツのお姉さん_7





今日は声掛ける前も結構歩いたそうで、
 
「歩くと足蒸れたりします?」 「まぁ、割とでもタイツだとあまり。トレンカだと気になります

足を触らせてもらうと温かかったです。でも蒸れ感や湿り気は無く、人肌の温かさでした。
 
ニオイは昔気になってたそうですけど、最近そうでもないそうで、ニオイ対策もしてないとのことでした。

「それじゃあ、ニオイ確認させてもらえませんか?」とお願いしてもたところ、

爆笑して、「クサかったらどうしよう」とおっしゃってました。
20歳、黒タイツのお姉さん_820歳、黒タイツのお姉さん_9





20歳、黒タイツのお姉さん_1020歳、黒タイツのお姉さん_11





20歳、黒タイツのお姉さん_1220歳、黒タイツのお姉さん_13





足のサイズは23,5から24センチとおっしゃってました。 
20歳、黒タイツのお姉さん_1420歳、黒タイツのお姉さん_15





ニオイ、嗅がせて下さいました

結構しっかりと汗のニオイがしました

「ニオイしますね」と言うと、またまた爆笑して「この靴ちょっとヤバイんですよ」だそうです。

結構履いてる靴みたいです。靴のニオイも嗅がせてもらいました。

よく履いてる靴のニオイって感じで、こちらもはっきりとニオイが嗅ぎ取れました

今まで人に嗅がれたことはないそうで、嗅がれた感想を聞くと「何か不思議でした」

と、笑いながら答えて下さいました。

胸元が開いてる服だったので上から撮る際に押さえてもらいましたが、 

最初からずっと押さえてもらえばよかったな 
20歳、黒タイツのお姉さん_1620歳、黒タイツのお姉さん_17





20歳、黒タイツのお姉さん_18





20歳、黒タイツのお姉さん_2120歳、黒タイツのお姉さん_22





クセでよく靴を半分くらい脱いでパカパカしちゃうそうです。
20歳、黒タイツのお姉さん_1920歳、黒タイツのお姉さん_20





「撮影面白かったです」とおっしゃって下さいました
 
ご協力本当にありがとうございました