4月も下旬になって、いろんな花が咲き乱れてきましたね

体に受ける風も、肌寒くもなく暑くもなく丁度良い

そして街にはいろんなソックスを履いてる女性が増えてきました

それでは今回は、ちょっと春っぽい22歳の会社員さんです
22歳会社員さん_1

声を掛けて撮影のお願いをすると割とすんなりオッケーして下さった記憶があります。

「待ち合わせまでフラフラしてた」そうで、時間に余裕が有ったから

オッケーして下さった、というのもあるかもしれませんね。

写真にイヤホンが写ってるのですが、hiphopを聞いてたそうで、

どんなアーティストを聴くのか聞いてみたのですが、誰一人分からなかったです

それでも、私の知ってる中でhiphopに近い、というかミクスチャーになってしまうのですが、

RIZEというバンドは知ってました大学生の頃バンドでコピーしてて、

未だに『日本刀』という曲は好きでよく聴いてますカッコイイですよ

hip hopでいえば、Xzibitというアーティストを「Pimp My Ride」という番組で知って

一時期聴いてたのですが、とっさに出てこなかったので聞けなかったな〜

すいません、話が逸れてしまいました。

身長は165センチで、足のサイズは24.5とおっしゃってました。
22歳会社員さん_222歳会社員さん_3










22歳会社員さん_422歳会社員さん_5










このブーツはよく履いてるそうで、

「ここ剥げてますよ」と見せてきてくれました。

その箇所は、靴脱いでる途中の写真の、右足の親指の付け根あたりのところですね。

この日は春物のブーツ買ったそうで、見せてはもらわなかったのですが、

どんなのだったのか今更ながら気になります 

ブーツを脱いで頂き足裏を触らせてもらうと、じっとりとしてました。

「汗は気になります?」 「あ、すみません、汗はかきますね

「ニオイ対策なんかはしてますか?」 「銀のやつをシューって」
22歳会社員さん_622歳会社員さん_7










22歳会社員さん_822歳会社員さん_9










22歳会社員さん_1022歳会社員さん_11










ニオイチェックをお願いいたのですが、

「嗅ぐのはダメ」ということで、チェック出来ませんでした

「嗅がれたことはあります?」 「あまり、、、」
 
「あまり、ってことはあるんですか?」 「自分で嗅ぎます。私ニオイフェチなんですよ。

帰って、あ、ニオうな、って時に嗅いでみたりする」そうです。 なんと(*o*)

「自分で嗅いでみた感想は?」 「あまり良いニオイじゃないでも嗅いじゃう」
 
ふざけて友達同士で嗅いでみたことある、だったか、友達のを嗅いだことあるそうで、

「じゃあ自分にも嗅がせて下さい」とお願いしたのですが、結局ダメでした

ここまで行ったらイケると思ったんですけどね、、、難しいです
22歳会社員さん_1222歳会社員さん_14










22歳会社員さん_1522歳会社員さん_16










22歳会社員さん_1722歳会社員さん_18










撮影後に撮った写真を見て頂いたのですが、2枚目あたりの画像の時、
 
「スカートも短いし、ちょっとイヤラシイ感じになっちゃいましたね」と聞くと、

「自分のなんで何とも、、、」自分の脚だとそういうものなんですね

撮影中にイヤホン付け出したりして、機嫌損ねちゃったのか飽きちゃったのかな?

と思いましたけど、聞いてみると、

「私音楽無いとダメなんですよ。だからよく態度悪いって言われます」とのこと。

なるほど、そんな理由だったんですね。理由が判ればなんてことない。

撮影させて頂き、ありがとうございました