新作写真集のお知らせです。

street legs&socks snaps写真集 春菜
春菜


あれ?、このスカート、タイツ、ブーツ、どこかで見覚えあるな?

そう思われた方、よく見てらっしゃいますね

実は今回写真集に出演して下さったのは、先日掲載した、

 「新しいカメラで撮影、19歳美少女さん」で撮影させて頂いた女性さんなのです

本当に可愛く、撮影にも協力的でしたので、撮影後に写真集出演のオファーをしてみたところ、

「写真集内でのみ顔出しならば」という条件で出演を承諾して下さいました

撮影には同じタイツとブーツで、スカートはお任せしますとお願いしたところ、

街で撮った時と同じ格好で来て下さいました

当日は、街で声掛けて撮影した時には付けてたと言うウィッグを外したそうで、

ちょっと雰囲気は違いますが、可愛いのはそのまま

実際撮影は脚・足フェチのことを忘れて、春菜ちゃんの笑顔ばっかり撮っちゃって、

途中で、このままじゃ美少女写真集になっちゃうということで我に返り、

ブーツを脱いで貰い、フェチ的な写真もしっかりと撮りました

サンプル画像として1枚
43










今回は動画をかなり撮りました。

実は春菜ちゃん、ちょっと理由が会って2日連続でこのタイツを履いてます

その理由と、蒸れ、ニオイの方は動画に収録しておりますので、是非ご確認下さいませ

編集の関係でサンプル動画ではクレジットが邪魔っぽいですが、

実際の動画内のクレジットは極力足にかからないようにしてあります。

下が見本のキャプチャー画像です。
09042




 もうね、本当に撮影に協力的で、

こんなのが撮りたいというネタやアイデアを纏めた私の手帳を覗き込んで、

何て書いてあるんですか〜?どうすればいいですか?なんて具合に聞いてきてくれたりして、

協力的で助かりましたし、撮影がやりすかったですし、

終始可愛い笑顔で、撮影中は本当に楽しかったです 


そして更に、春菜ちゃんに街撮り時の写真と動画を、

写真集内限定で、顔モザイク無しで公開する許可を得ましたので、

それらの写真、動画もセットで付いてきます

街撮りと室内撮りで雰囲気が違うので、2度楽しめる内容だと思います

詳しい内容はこちらから

どちらも内容は全く一緒です

ぜひ、街撮りで出会った美少女春菜ちゃんの可愛い笑顔と、

オシャレなタイツ脚、足裏、つま先をご覧になってみて下さい

※この作品は販売終了しました。誠に申し訳ございません。