気付いたらいつの間にか12月

なのにまだ来年の手帳買ってない

手帳をほとんど使わない仕事してるからな〜

でもなきゃ無いで不便だから早く買わないと


それでは今回は、19歳のスーツ姿の専門学生さんです
19歳会計専門学生さん_1

声を掛けて撮影のお願いをすると、

「え〜、太いですよ〜」 「どこが

「こんな太い脚で良ければ」 「全然太くないですよ
 
「あはは。このままでいんですか?」と良く笑い、めちゃくちゃ謙虚な子でした

そうそう、この子目がクリッとしてて、

お願いをしてる最中しっかり目を見て話を聞いてくれるのね。

しかも、当然っちゃ当然なんですけど、自分より背が低いので

半ば上目遣いでしたので、そんな目で見られたら、、、もう本当に可愛かったです

この時は「簿記の試験が終わり、学校に戻るところ」だそうでした。

不確かですが、「学校の方針で試験の時はスーツを着る」とおっしゃてた気がします。

脚に関しては、「今彼氏はいないけど、いた時はデブって言われてた」そうです。

全然太くないのに、ひどいですね

だから脚が太いとおっしゃったのかもしれませんね。

歩いてる最中軽く躓く。「歩き慣れない靴だから?」 「歩き疲れたからです」

結構歩いたみたいでした。ご苦労様です


それでは撮影スタート

「いや〜良い脚ですね〜」 「O脚ですよ〜」

「じゃあそのO脚を撮っっちゃお」 「あはは」
19歳会計専門学生さん_219歳会計専門学生さん_3










19歳会計専門学生さん_419歳会計専門学生さん_5











足のサイズは22,5センチだそうです。割と小さめですね

「家系が、足が小さいんです」とのことでしたが、

「妹がいるけど、妹は足大きい」とおっしゃってました。

きっと妹さんもお姉さんに似て、可愛いんだろうな〜
19歳会計専門学生さん_619歳会計専門学生さん_7











汗は気になるそうで、足裏を触らせてもらったところ、

ちょっと湿ってて、温かかったです。それを言うと、「歩いたから」

「試験会場は暑かった?」 「暑かったです
 
「ニオイは気になる?」 「いや〜、特に」

「嗅がせて?」 「ニオイはダメですよ〜」 しゅん
19歳会計専門学生さん_8









19歳会計専門学生さん_919歳会計専門学生さん_10





19歳会計専門学生さん_11





手が写ってて申し訳ございませんが、

バランスを取りきれずフラフラしてたので、

支える意味合いで足を持ってあげました。

踵の角質が硬くなってて、少々黒ずんでるところもありますね。
19歳会計専門学生さん_1219歳会計専門学生さん_13









19歳会計専門学生さん_14










終始にこやかで、こんな可愛い子と話せて撮影出来て、ホント楽しかったです

ありがとうございました、感謝しております