皆様、沢山のコメント本当にありがとうございました。

もっともっとしっかり考えてから行動しないと。

いろいろ気付かせて頂き、考える機会を与えて頂き、

本当に感謝しております。


それではいつも通り更新しますね。

今回は20歳のオシャレで可愛い可愛いドラッグストア店員さんです
20歳ドラッグストア店員さん_1

街中でめっちゃ可愛くてオシャレな子がいたので思わず声掛け。

撮影のお願いをすると、最初は( ゚д゚ )ポカーンとして固まっちゃってました

「いきなり脚撮らせてなんて困っちゃいますよね?」

「あはは、そうですね」

でもしっかり説明したら、「、、、じゃあ、はい」とコクり。

この、オッケーしてくれる瞬間が本当に好き
 
この日は友達と遊びに来たそうですが、別行動してたところだそうでした。

「自分は終ったんですけど、友達はまだかかりそう(苦笑い)」とおっしゃってました。

今回は早々にブーツを脱いでもらいました。

靴下が、柔らかくてさらさらしてて、触り心地が凄く良かったです。

「汗は気になります?」 「気にならないですね」 「寒くなってきましたもんね」

この日は14度くらいで、風もあって急に寒くなった日でした。

「ニオイは気になりますか?」 「気にならないです」

「じゃあ嗅がせて下さい」 「、、、はい(ニコリ)」
20歳ドラッグストア店員さん_220歳ドラッグストア店員さん_3










20歳ドラッグストア店員さん_420歳ドラッグストア店員さん_5










嗅がせてもらった感想は、

めっちゃくちゃ洗剤の良いニオイがしました。

部屋でアロマやらないし、香水も付けない、とのことでしたので、

「もしかしてニオイのする洗剤使ってます?」と聞くと、

「多分それかもしれませんね」とのことでした。

ニオイのする洗剤使ってても、まさか靴下のニオイ嗅がれるなんて思ってなかったでしょうね。

「こういうの好きな人どう思います?」 「足フェチですか?いいと思いますよ」

「彼氏が足のニオイフェチで、嗅がせて?って言われたら?」

「、、、う〜ん、、、」困惑気味でした

「この街には滅多に来ない」、とのことでしたので、

これも、この子と自分の休みがばっちり合った一種の奇跡なのかもしれませんね
20歳ドラッグストア店員さん_620歳ドラッグストア店員さん_7










20歳ドラッグストア店員さん_820歳ドラッグストア店員さん_9










撮影中何度もピースの要望に応じてくれたり、別れ際のバイバイにもノッてくれたりと、

あんまり喋る子じゃなかったですけど、本当に良い子でした〜

撮影協力、本当にありがとうございました