今日は寒くて、ついついエアコンを入れてしまいました。

10月に入ったばかりでこんな寒くて、今年は冬に撮影に行けるのかな〜?

女性側にも申し訳ないし、私自身も移動の寒さに耐えたれるか、、

去年はよく耐えてたな〜。バイクだったので、毎回帰宅時は膝が凍って動かなかったり

さて今回は19歳の大学生さん。夜の撮影でしたので難しかったです
19歳大学2年生さん_1

撮影のお願いしたところ、

友達との待ち合わせまでまだ時間があるということで

撮影に協力して下さいました。

「こういうことやってるから、、、風俗じゃないけど、、、」と、気になるお言葉。

「こういうのって?」 「ライブチャットです」

ライブチャットで人から見られるは慣れてるのか、

それとも人から見られるのが好きなのかもしれませんね。

「普段は何やってる人?」 「学生です」

「大学生?」 「はい、2年です」

「じゃあ19歳?」 「はい。まだ未成年です」

なんだかちょっとイケナイ感じがする答え方ですね

「良い脚だねって言われたことある?」

「ダイエットして1年で26〜28キロ痩せたばかりなので、無いです」

そんなに痩せられるもんなんですね、ビックリです(゚∇゚ )
19歳大学2年生さん_2










19歳大学2年生さん_319歳大学2年生さん_4










靴を脱いでもらって足裏を触らせてもらうと、

じっとり湿っていて、軽く熱くなってました。

「汗かきますからね」、「ニオイは気になる」そうです。

足のニオイチェックをお願いすると、「いいですよ」とオッケーして下さいました

足の蒸れ具合も含めて、ニオイへの期待は高まります
19歳大学2年生さん_519歳大学2年生さん_6










ニオイチェックの感想は、

汗の蒸れたニオイをしっかりと嗅ぎ取ることが出来ました。

ソックスが厚手なので、足とソックスの間に熱とニオイがこもってるようにも感じられました。

「足のニオイ好きなんですよ〜」と言うと、「へぇ〜」と驚いてました。

「どう思います?」 「いいと思いますよ」

「彼氏が好きだったら?」 「いいですよ」

「嗅がせる?」 「はい」 いい子だな〜

「嗅いでる最中、足を押し付けてもらえますか?」という

変態的なお願いにも快く応じて下さいました

湿ったソックス足が鼻に押し付けれて、汗のニオイがはっきりと嗅ぎ取れる。

ソックス越しの、親指や、人差し指、中指のつま先や腹の肉の感触、

指の腹から指の付け根までの窪み、指と指の間の隙間の感触までも鼻に伝わる。

「押し付けてみた感想はどうですか?」 「Sだから面白かったです」

「靴も嗅がせて?」 「クサイですよ〜」

こちらは履き込んでる靴って感じのニオイがしました。

写真も撮ったのですが、ブレブレでしっかり撮れてませんでした

やっぱりソックス足のニオイが最高なので、また嗅がせてもらった。

「また嗅がせて?」 「いいですよ」 何度も嗅がせてくれる優しい子でした
19歳大学2年生さん_719歳大学2年生さん_8











足のサイズは24センチだそうで、「デカイですね」とおっしゃってました。

撮った写真を見せて、「自分の脚や足裏ってどう?」と聞くと、

「イヤですね〜」 「恥ずかしい?」 「はい」

「自分で足のニオイ嗅いでみたことは?」 「あります」

「どんな時に?」 「クサイな〜って時に」

「今まで嗅がれたことは?」 

「実は高校生の時に売りやってて、靴売った時があって、その時に嗅がれました」

そうなんすね 今もやってるかは聞きませんでしたが、

モロ売ってますよ的で、手馴れてる感じの子が来るよりも、

こんな普通っぽくて、可愛い子が来たら確実にテンションが上がると思います。

この後もいろいろお話をしていたら、なんと同姓とノリでキスしたことがあるそう。

でも異性とは、好きな人とか彼氏とかとしたい。とおっしゃってました。

色々とネタを持ってて、お話してて非常に興味深かったです。

そうそう、この時何を思ったのか、

靴下脱いだ直後の足のニオイを嗅いでみようかな?と思って、

「靴下脱いで頂けますか?」と流れの中で2度程聞いてみたのですが、

「靴下はちょっと、、、」と断られちゃいました。

ここまでいったら靴下脱がすことくらい簡単だろ、と思われるかも知れませんが、

案外難しいものなんですね。

街撮りでソックスまで脱がしてる方を本当に尊敬します。
19歳大学2年生さん_9





太ももの柔らかさチェックもさせてくれました。

座ってるときは、細いながらも柔らかさがあって、ちょっとむにむにしてたが、

立った時に触らせてもらったら、張りがあって、

すぐに骨に当たるのか、ゴツゴツしてて硬かったです。

結構じっくり触らせてもらいました
19歳大学2年生さん_10










チャットは2日で(10時間だっけかな?)2万稼いだそう。

下着とかまでは出すんだって。でもそれ以上は出さないそう。

そんな世界があると、噂には聞いたことありましたけど、ホントにあるんですね。

でもこんな可愛い子が見れるなら面白いかもと、ほんのちょっとだけ興味が沸きました。

待ち合わせの友達からメールか電話が来たみたいなので、ここで撮影終了。

いろいろ興味深いお話が出来て楽しかったです本当にありがとうございました。



不用意な言葉で傷付けてしまうこともある。

撮影に応じてくれて、その後お茶なりご飯食べに行ったり、

メールで何度かやり取りして、どん底にいる自分を励ましてくれた人でさえも。

今までそうやって何度も、たくさんの人の優しさに気付かず、

逆に自分の我がままや、醜い感情を押し付けて傷付けてしまった。

ごめん、の一言を伝えることが出来たとしても、許してくれることはないんだろうな。

まだまだガキで世間知らずで、人として未熟すぎる自分です。

本当に申し訳なく思ってます。とにかくもっともっとまともな人間にならないといけない。

ごめんさない、何のこっちゃ?と思うかもしれませんが、気にしないで下さい。
 
次もやったります