忙しかった仕事もようやっと終わり、

昨日から短い大人の夏休みに入りました

今回は、夏休み中の大学院生さん
23歳大学院生さん_01


「友達とかには白いって言われる」そうです。

「消えないアザが、、、」ともおっしゃってました。
23歳大学院生さん_0223歳大学院生さん_03











靴が擦れてたので、それをアップで
23歳大学院生さん_0423歳大学院生さん_05






靴を脱がさしてもらいましたが、

かなりきつくて、ぐぃーっと引っ張ってようやく脱げました。

「足首が太いんで」とおっしゃってました。

足のサイズは23,5〜24センチだそうです。

脱がして即つま先と足裏を触らしてもらうと、じとーっとしてました。

「汗かいちゃいますから」だそうです。

脱がした靴を置いたとき、靴からもぁ〜っとした温かい空気が感じられました。

この日は暑かったので、熱気がこもってたのでしょう。
23歳大学院生さん_0623歳大学院生さん_07











「普段はレギンスやトレンカも履くこともあるけど、靴下がほとんど」だそうです。

「足裏撮られるの恥ずかしくない?特に抵抗無い?」 「はい」

「ヒールがあるものだから、靴下悪くなる」そうで、

「(足には)マメとかありますよ」だそうです。

マメや素足には興味無いので、靴下は脱いで貰いませんし、撮りませんが、

見え無い場所はそんなことになってるんですね

やっぱりオシャレは我慢が伴いますね

ニオイはすんなり嗅がせてもらいました
23歳大学院生さん_0823歳大学院生さん_09











両足を嗅がせてもらいましたが、左足のほうがはっきりと汗のニオイがしました。

「荷物持ってるから負担かかってるからだと思います」だそうです。

この日は、話の内容から、出掛けてから数時間経ってそうでしたので、

その間に結構蒸れてしまったのかもしれませんね。
23歳大学院生さん_01023歳大学院生さん_011






「足のニオイ好きなんですけど、そんな人どう思います?」 「いいと思いますよ」

「彼氏が足のニオイが好きな人だったら?」 「嗅がせますよ」

「恥ずかしくない?もし臭かったらどうしようとか思わない?」 「はい。(足のニオイが)好きなら」

優しさに甘えて、2度目しっかりクンクンと嗅がせてもらいました。
23歳大学院生さん_01223歳大学院生さん_013











太もも、触らせてもらいました。「ムチムチですよ」とおっしゃってました。

ひんやりして冷たくて、柔らかいのに張りもありました。
23歳大学院生さん_01423歳大学院生さん_015











ブログカード忘れたので、その場で手書きして渡したのですが、

時間掛かったし、汚い字で申し訳無かったです

最後に、「こんな脚で良かったなら、良かったです」なんて言って下さったり、

めちゃくちゃ良い子でした本当にありがとうございました

こういう子と話せただけでも本当に元気になれます


※お知らせ※

お盆休みの為、コメントへのレスは出来るかもしれませんが、

1週間程更新をお休みするかもしれません。のんび〜りしてきまーす



2日履きのニーハイ、うらやましいです!