なんだか久しぶりの掲載に感じる就活中のリクスーさん。

暑い中、快く撮影に応じて下さいました
22歳看護大学生さん_1


撮影のお願いすると即オッケー

「脚撮られることに抵抗は無いですか?」

「そんなことないですよ
22歳看護大学生さん_222歳看護大学生さん_3










22歳看護大学生さん_422歳看護大学生さん_5











ストッキングの中に銀色の小さな丸いのが入ってたので、それを伝えると、

「昨日海に行って、シュシュのが全部落ちたけど、それが付いたのかも」だそうです。

下の写真は、それを取ってるところです。
22歳看護大学生さん_822歳看護大学生さん_9











足裏を触らせてもらいました。

軽くじっとり。足裏の肉は少ない感じでした。

ストッキングの足裏部分がは結構擦れてたので、それも伝えると、

「あまり履かないから。もっといいの履いてくれば良かったな〜」

普段履く機会が無く、こういう時就活とかの時しか履かないから、

所有数も少なく、新たに買うのも躊躇ってしまうのかもしれませんね

「汗かいてますね?」

「あっ、ごめんなさ〜い、暑いから〜

「ニオイ嗅がせて?」

「え〜、暑いから蒸れてクサイですよ〜
22歳看護大学生さん_622歳看護大学生さん_7










22歳看護大学生さん_1022歳看護大学生さん_11






嗅がせてもらった結果は、ちょい汗のニオイがする程度でした。

「足撮られたり嗅がれたりするのは恥ずかしい?」

「恥ずかしいです〜

「足のサイズは?」

「22,5〜23」と言ってたかな?「小さいほうです」とも言ってました。

「靴も嗅がせて?」

「絶対ヤバイですよ〜、絶対クサイはず〜」
22歳看護大学生さん_1622歳看護大学生さん_17











靴のほうは、革のちょい蒸れたニオイがしました。

どちらかと言うと、足の方がニオイは強かったです。

「自分で自分の足のニオイを嗅いでみたことは?」

「あんまりないですよ〜」

「でも嗅いだことはあるんだ?」

「クサイんだろうな〜って」
22歳看護大学生さん_1222歳看護大学生さん_13










22歳看護大学生さん_1422歳看護大学生さん_15











「今日は暑いけど上着は脱がないの?」

「シワになるから」

「汗とかかくよね?」

「はい。だから足も革靴だから汗かいて臭かったと思います」

「彼氏が足のニオイフェチだったら?」←付き合い始めた彼氏いるそうです

「自分のキライ(イヤ)なところを好きって言ってくれるからいいですよクサッって言われるよりは」

「足意外でも汗かくところはあるよね?そこでも?」

「はい。足は汗かいて臭くなりますから」
22歳看護大学生さん_1822歳看護大学生さん_19










22歳看護大学生さん_2022歳看護大学生さん_21











「バイトでキャンギャルをやったことある」とおっしゃってました。

何かで写真慣れしてるな〜と思いましたが、そういうことだったんですね。

ということで、もう少々撮影をお願いしてみました
22歳看護大学生さん_2222歳看護大学生さん_23










22歳看護大学生さん_2522歳看護大学生さん_24











撮影したのは1年前なので、

今は看護師さんになられてると思います。

大変でしょうけど、頑張って下さいね

炎天下の下、撮影させて下さいまして本当にありがとうございました

そうそう、ブログがあまりにも殺風景だったので、拍手機能復活させてみました。

気が向いたらで構いませんので、クリックしてみて下さいね



厳しく長い冬のイメージが強い被災地ですが、暑い夏は必ず訪れます。

その暑さで体調を崩されないよう、

少しでもゆっくり休めることを願っております