今日撮影に行ってきましたが、街は素足の女性がほとんどでした

たまにソックスやタイツ、ストッキングの女性がいても、

オシャレなサンダルだったり、せっかくのパンプスでもつま先が空いてたり、、、

やっぱり暑いですからね

それでも私は、時には踵の無い靴の女性も撮ったりもしますが、

基本的には、つま先から踵までしっかり覆われてる靴の女性にこだわって撮っていきます

今年は去年みたいに(笑)夏バテしないように気を付けよ


今回は、そんな7月の暑い日でも、

黒いソックスとパンプスを履いていた、20歳の女性です
20歳編集会社勤務さん_1


撮影のお願いをすると、

「こんな脚でもいいんですか?O脚ですけども」という返答。

そうそう、今回の女性は、強い目が印象的でした。目力めっちゃありました。

モザイクのせいで伝わらないのが残念です

ぶっちゃけ最初、もしかして高校生かな?と思ったので、それを言うと、

「さっき高校生向けの雑誌(フリーペーパー?)渡された」とおっしゃってました。

後ほど詳しい数字は書きますが、低身長と童顔のせいでしょうね

「O脚だから、出すことによって気にするから、こういう格好」とのことでした。

「普段友達とかから脚綺麗って言われない?」 「O脚がひどいって言われる」そうです。

それはそれでヒドイですね〜

彼氏はいるそうで、「脚良いね〜って言われたり、よく触られない?」と聞くと、

「全然」とのことでした。こんな素敵な脚を触らないなんて

まぁ、好みは人それぞれですからね
20歳編集会社勤務さん_220歳編集会社勤務さん_3











座ってもらった時、、何だか撮られ慣れてる感じがしたので、

「モデルとかやったことあります?」と聞くと、

「この身長だから、、、」 「何センチ?」 「147です」

もしかして職業柄そんな雰囲気が出てたのかな?テキトーですけど
20歳編集会社勤務さん_420歳編集会社勤務さん_5











足は21,5で、小さいとおっしゃってました。

靴を脱いでもらったところ、付いてたゴミや毛玉を取ってました。

「汗気になりますか?」

「汗気になりますね、普通に」

「ニオイは気になりますか?」と聞くと、自分で嗅いでみてました。

その上で、「いや?(気になりません)」とのことで、

「それ(自分で嗅いでるところ)を撮らせて?」とお願いすると、

「いや、それは女の子としてダメです」と断られてしまいました。

「じゃあ足の嗅がせて?」とお願いしてみたところ、

「いいんですか?」と心配されました(゚∇゚ ;)が、

好きなんで全然大丈夫ということでクンクン。

こういうニオイが好きな人がいるなんて知らないから、

そんなところ(足)のニオイなんて嗅いで大丈夫?

と心配(不安)になったのかもしれないですね。
20歳編集会社勤務さん_720歳編集会社勤務さん_8











結果は全くの無臭でした。靴下そのもののニオイも全くしませんでした。

「でも普段仕事中とか気になりません?」

「いや、でも運動した後とかは」

「撮られてどうでした?不思議な感じでした?」

「不思議な感じでした」

ちょっとだけ私の膝が写ってしまいました、失礼
20歳編集会社勤務さん_920歳編集会社勤務さん_10











太ももをめっちゃ接写してみました。
20歳編集会社勤務さん_620歳編集会社勤務さん_11











暑い中、本当にありがとうございました