最近は朝から天気が良い日が多くて、

雨が降らない日はバイク通勤をしてる私は

このままどこかにツーリングに行きたいといつも思っていたので、

ツーリングがてら実家に帰ってのんびりしてます

そして、実家に着いてから気付いたのですが、6月の第3日曜日の今日は父の日でした。

意図しない、まったくの偶然でしたが、親孝行出来たので良かったのかな(・∀・)


ではでは、今回は19歳看護系大学2年生さん
19歳看護系大学2年生さん_1

この日は曇ってムシムシしてました

撮影のお願いをすると、「脚ですか〜?」と言い、

脚を見て、「脚汚いですよ」と一言。全然そんなことないですよね

まさに自分の周りに普通に居そうな、

可愛い女の子のそのままの脚って感じでイイです

「O脚です。歩き方の問題です」とおっしゃってました。

そして、「このソックスはあまり履かない」とのことでした。
19歳看護系大学2年生さん_219歳看護系大学2年生さん_3











ブーツを脱いでもらって、足裏を触らせてもらうと、

じとっとしてて、温かくて湿ってました。

「足あったかいですけど、汗はかきます?」

「汗はかきますね、鼻の頭とか」

「じゃあ、ニオイは気になりますか?」

「ニオイは気になりますね、人並みには」

「それじゃあ嗅がせて?」

「それはちょっと〜クサイですよ

足はのサイズは24センチ。
19歳看護系大学2年生さん_419歳看護系大学2年生さん_5










19歳看護系大学2年生さん_619歳看護系大学2年生さん_7











大学ではラグビー部のマネージャーを務めてるそうで、

「部活後は(足のニオイが)ヤバイですね」とおっしゃってました。

撮影したのは14時頃だったのですが、この日は10時に出てきたそうで、

そうすると、履いてから4時間くらいしか経ってないので、

普段のよりは全然湿りもニオイも無かったかもしれませんね。

「もっと良い靴下履いてくれば良かった」とおっしゃってましたが、

撮られるなんて思ってない、ありのままのリアルさがむしろイイんです
19歳看護系大学2年生さん_819歳看護系大学2年生さん_9










19歳看護系大学2年生さん_1019歳看護系大学2年生さん_11










19歳看護系大学2年生さん_12










19歳看護系大学2年生さん_1319歳看護系大学2年生さん_14










19歳看護系大学2年生さん_1519歳看護系大学2年生さん_16











明日はテストだから、この後はどこにも寄らずに、

帰って勉強するとおっしゃってました。

お忙しいところお付き合い頂きまして本当にありがとうございました

勝手な想像ですが、数年後にはきっと、

人を助ける優しくて素敵な看護師さんになってると思います。

お勉強頑張って下さいね