東京楽しかったな〜

いろんな店があって、いろんな人がいて、、、またすぐにでも行きたい

東京から遠く離れたところからお送りしております。

今回は5月の中旬に撮影させて下さった、18歳の専門学生さんです
19歳専門学生さん_1


声を掛けた時は、「学校帰りで、これから銀行にお金降ろしに行こうかと思ってたところ」

だそうで、快く撮影に応じて下さいました。。

学校帰りで銀行に行くところだったなんて、まさに日常って感じですね。

この子も本当に可愛い子でしたので、撮影は気合が入りました

声を掛ける時は、こんな可愛い子、絶対無理だろ〜って思ってましたもん。

ですから応じて下さった時は本当に嬉しくて、

こんな可愛い子と一緒に歩いちゃっていいのかな?とすら思ってました

脚が、まさに若い子って感じの脚ですね。
19歳専門学生さん_219歳専門学生さん_3










ソックスを上げたり、付いてたホコリを取る仕草、可愛かったです

撮影中、メールが来てたのか、携帯を気にされていたので、

「全然気にせずに携帯いじっちゃって下さい」と言ったので、

写真の中にはちょくちょく携帯が写りこんでます。
19歳専門学生さん_419歳専門学生さん_5










19歳専門学生さん_6










靴を脱いでソックス足を撮らせてもらう。

「ホコリとかいっぱい付いてますよ」とおっしゃった通り、

本当にいっぱい付いてました

足裏を触らせてもらうと、ちょっと湿ってて、しっとりとしてました。 

普段汗は気にならないそうです。居酒屋でバイトしてるそうなのですが、

バイト後でも汗は気にならないとおっしゃってました。

「ニオイは?」と聞くと、「あまり」とのことでした。

ペディキュアの色も可愛くて良い色ですね
19歳専門学生さん_719歳専門学生さん_8










どうにかこうにかニオイチェックに漕ぎつき

嗅いでみたところ、無臭でした。

それを言うと「そうですか」とあっさりとした反応。

じゃあ反対の足を嗅がせて?とお願いすると

「はぁ」と了承して下さいました。本当にありがとうございました

ソックス足の親指と人差し指の爪のところと、足裏の指のところを大きく吸い込む。

ニオイは、汗のニオイなんかはせず、やっぱり無臭でした。
19歳専門学生さん_919歳専門学生さん_10










「靴は4月に買ったもの」ということで、まだまだ汚れは無く綺麗な状態を保ってますね。

靴と足のサイズは聞きそびれちゃいました。
19歳専門学生さん_1119歳専門学生さん_12










最後に全身を撮影。めっちゃくちゃ可愛いくて素敵な脚の女性でした

本当にありがとうございました
19歳専門学生さん_13