気付いたらGWももうそろそろ終わり

今年のGWは、ちょっと体調を崩してしまい、(原因ははっきり分かってます)

病院でもらった薬が何やら強い薬らしく、

副作用でめまいや頭がぼーっとしたり体がフラフラしたりで、

あまり休んだ気がしませんでした。でもほぼ全快したみたいだから良かったのかな


写真は、2年前のGWに撮影させて下さった22歳の女性さん。

整った顔立ちの女性でした
22歳さん_1

声を掛けて撮影のお願いしたところ、

「足ですか〜?」とめちゃくちゃ大きな声で笑われました

周りに人が居たけど、そういうの気にしない性格なのかな?

「それに服も適当ですけど、いいんですか?」と聞かれましたが、

ありのままを撮りたいんで勿論オッケー

ちょっぴりセクシーなタイツが良いですね

身長は聞きませんでしたが、ちっちゃかった記憶があります。

推定152〜3センチくらいかな〜。絶対違うと思うけど
22歳さん_222歳さん_3










22歳さん_4










「今までこんな撮影のお願いありました?」と聞くと、

「なんかテレビでブラの紐撮らせてって声掛けられたことがあった」そうです。

色んな人がいるんですね〜( ゚д゚)

3月まで大学生をやってたが、卒業して実家に帰って来たそうです。(当時)
22歳さん_522歳さん_6










足裏、全く上手く撮れませんでした、申し訳ないです

この当時はホント全然上手く撮れなかったな〜、

なんでだったんだろテンパり過ぎだったのかな

「足の汗はかいちゃう。それに今日はタイツだし」(この日は暖かかった)

「冬とかはブーツでニオイ気になる」とのことでした。

「じゃあ、ニオイ嗅がせて下さい」とお願いすると、

「ニオイですか〜?」とまた大笑い。声が大きくて周りに聞こえてないか冷や冷やしました

それでも「いいですよ」として下さいました
22歳さん_722歳さん_8










ニオイチェックの結果は、

汗のニオイがほのかにする程度でした。

「足のニオイが好きなんでもうちょっと嗅がせて下さい」とお願いすると、

「あはは、(また爆笑)いいですよ」と嗅がせて下さいました

嗅がれてる最中も「何か恥ずかしいですね」といいながら爆笑。よく大きな声で笑う女性でした。

「足のサイズは23センチ。靴は雑貨屋で買ったから、どこのとかは分からない」だそうです
22歳さん_922歳さん_10










「最後にもう一度嗅がせて下さい

「ははは、いいですよ。ホント好きなんですね、ていうか好きじゃなきゃやってないですよね」

というように、とても明くて、話してて本当に楽しかったです。

この日は街に着いてすぐにカメラを思いっきり落として、

でっかい傷が付いてテンション思いっきり落ちて、

今日はもしかしてツイてないかもと思ってたてころ、素晴らしい女性に出会えました。

掲載かなり遅くなってしまいましたが、本当にありがとうございました


そうそう、数日前にネットで見かけて、胸にグサっと突き刺さった言葉、

“スピードというのは、質と同じくらい大切”

確かにそうだ。2年前のことだと記憶も鮮明じゃなくなってるし

色々と考えさせられる、、、