今回は21歳の大学3年生さん。

モザイクを掛けるのが勿体無い程の美人さん

詳細は後ほど〜
21歳大学3年生さん_1
撮影のお願いしたところ、割とすぐにオッケーぽかったけど、

モザイクを掛けたとしても顔や上半身が出るというのが少々不安みたいでしたので、

掲載する写真はうつむき加減のものを選んでますし、

今回はいつもより少々モザイクを強めにしております。

それよりもこの女性を街中で見かけた第一印象は、「妖精がいる」でした

この子を形容するとき、「誰々に似てる」というよりも、

「妖精みたいな子」と言った方が自分の中ではしっくりくる、それくらい可愛い女性です

「これから待ち合わせに行くところだけど、少しくらいなら」ということでしたので、

あまり長時間は撮影出来そうにありませんでしたので、サクサクッと撮影
21歳大学3年生さん_221歳大学3年生さん_3











「最初高校生かと思った」と言うと、「よく言われる」そうです。

これは言いませんでしたが、声は幼い顔に似合わず、低くてちょっとかすれてました。

顔に似合わず声が低い女性、好きなんですよね〜

声が聞きたいが為に無駄に喋らせようとしてしまいます。

ブーツはリーガルのものだそうです。
21歳大学3年生さん_421歳大学3年生さん_5











私「(足の)汗は気にならない?」

女性「汗かかないですね」

私「バイトは?」

女性「雑貨屋です」

私「立ち仕事だよね?気にならない?」

女性「はい」

ブーツを脱がす時に、ブーツに触れましたが、生温かかったです。

当然ですけど、やっぱり履いてたブーツって温かいんだな〜、と感じました。
21歳大学3年生さん_621歳大学3年生さん_7











足裏を触らせてもらう。サラサラしていて、全く湿っておらず、

まるで新しいのを履いた直後みたいでした。

足のサイズは、21.5とのことで、小さくて可愛い足でした。

私「小さくて可愛い足って言われない?」

女性「足なんて見せないですからね〜」

私「ニオイは?」

女性「気にならない」

私「嗅がせて?」

女性「いやダメですね〜」と断られてしまいました

コートの中が春物っぽい、薄いブルーでこれもまた可愛い
21歳大学3年生さん_821歳大学3年生さん_9











今回はつま先よりも足裏メインです。
21歳大学3年生さん_1021歳大学3年生さん_11











21歳大学3年生さん_1321歳大学3年生さん_12











脚や足裏とは関係ありませんが、私のお気に入りの1枚。

佇まいからして可愛い
21歳大学3年生さん_14











待ち合わせにいくところ、ありがとうございました

今回の震災で怪我も無くご無事であればいいな、と願っております



私の実家も今回の被災地に在り、内陸だったので被害は無く

無事だったと連絡は取り合っていましたが、心配でしたし、

ガソリン問題もようやく落ち着いてきましたので、

明日の朝一から実家に向かい、震災の為に祝えなかった母親の誕生日を祝ってきます。

その為、頂いたコメントの表示、レスが遅くなるかもしれません。ご了承下さいませ!