ガソリンの値段上がり過ぎですねよ、、、何だか毎日値上げしてる気がします

ほぼ毎日車かバイクのどっちかに乗ってるのですが、

常にガソリンメーターが気になってしょうがないです

今回はそんな事とは無関係(?)な、就活中のリクスー女子大生さんです。
リクスー大学3年生さん_1
撮影のお願いをすると、「こんな脚でいいんですか?」という反応。

こんな謙虚な子に出会えると、それまでの嫌な事が吹き飛ぶくらい嬉しい
リクスー大学3年生さん_2











この日は就活イベントがあって、これからバイト行くところだそうで、

あまり時間が無いのにも関わらず撮影に応じて下さいました。

就活は、まだ説明会に参加してる段階で、若干選考会が始まってる程度、だそうでした。

撮影した場所まで少し歩きましたが、

ひょこひょこ、という表現がぴったりな歩き方で付いて来て下さいました。

足のサイズは24センチ、とおっしゃってました。
リクスー大学3年生さん_3











座ってもらいましたが、その座り方は見かけに寄らず大胆な座り方でした。

イメージではもう少し大人しく座るかと思っていたんですけどね

やっぱりスト脚はどうしても見入ってしまいますね。
リクスー大学3年生さん_4











「足の汗は気になる?」の質問には、

「普段は汗は気にならないけど、これ(パンプス)だと、、、

ニオイもこれの時は気になりますね」、とのことでした。

「じゃあ、どんなニオイがするか嗅がせて」とお願いしましたが、

「嗅ぐのは絶対ダメ」と断られてしまいました。

パンプスの時はニオイ気になるとのことでしたので、

実際にニオイがするかどうかは別として、恥ずかしくて嗅がれなく無かったんでしょうね。
リクスー大学3年生さん_5リクスー大学3年生さん_6











普段の私服は、ヒールが無いものを履いてるそう。

それにスカートとか、ニーハイとかハイソとか、とのことでした。

可愛い子でしたので、そんな姿も見たかったな〜

携帯を気にしてる様子だったので、聞くと、

「そろそろ時間が、、、」とのことで、急いで足の裏を撮影して終了。

靴の中を撮れませんでした、、、 

はっきりとは写ってませんが、左側の写真に脱いだ靴がほんの少し写っております
リクスー大学3年生さん_7リクスー大学3年生さん_8











撮影が終わり、別れようとしたのですが、

バイトの時間が迫ってるのにも関わらず、ずっと見送ってくれて、本当に良い子でした。

時間が無いところ、本当にありがとうございました